乳がんファイターのNANA♡ですウインク乙女のトキメキ

お立ち寄り下さりありがとうございます。

ゆっくりとしていってくださいませ~



病院

 本日の病院




チョコ系にしようと心に決めて

病院のローソンへ


フルーツタルト目ラブラブ魅力過ぎるやんか~

と、一瞬で心奪われる


ドハマり中の病院のローソンでgetする

Uchi Café SWEETS乙女のトキメキ

本日は、フルーツタルト4種類のフルーツナイフとフォーク

愛車に乗っけてカメラブルーハーツ


   

    甘酸っぱいフルーツにさくさくのタルトラブラブ

    キウイ、イチゴ、パイン、…あれもう1個 

なんだっけ??
たぶん桃かな‥ニコニコ

ちっちゃくってあせる




放射線治療16回目の気づき



★*カキカキ鉛筆男性トイレあり、部分切除したペコリの箇所にかかれた碁盤の目みたいな四角をなぞるだけ秒でおわり

★*16回は2方向から照射、4回は胸部を上からのみで約1分

★*ピリピリとするのは術後の末梢神経障害か…

★*皮膚の赤みうっすら

★*とにかくかゆい!

★*36、5度 405円 助かる~ラブラブ




今日から上からのビームで少し緊張しました。

(ファイター友達が照射のことビームと呼ぶので)


左の胸なので心臓大丈夫なん?とか肺は?ってまた不安になり、ビーム中に動きそうになったけど


動く間もなく終了。

助かった~


薬はもらえなさそうでしたニヤニヤかゆいよ汗


今日は治療後に例のビーム仲間の女性の方とお話しできました。

あと何回かと聞かれたので3回と伝えると、


あら~、この次にこられる方も月曜日で終わるって~知ってる?


って、いや全くであったこともないし笑笑い


やっぱりおもろい。

母親と同じ歳ぐらいかなぁ。





土日は

治療お休み

ピンクハート

お仕事dayです

泣

できるものなら休みたい

泣


だって足首とか膝裏とか腰とかいたいねん

笑い泣き



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


最後までご覧いただきき感謝です

良かったら他の記事もご覧ください目飛び出すハート

共感グッしていただけると幸甚です


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですピンクハート

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清

 *現在感じる痛み→脇の周辺と腕の痛み(b12服用中)

【病理診断結果】

*ホルモンリセプター陽性 60高数値目!

*ki67 40%   15%以上なので抗がん剤治療

*ルミナルB(Her2―) 

【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

  (パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6)            *現在感じる副作用→足先の痺れ

*内分泌療法→アロマターゼ阻害剤 服用中

 (40代後半閉経…エキセメスタン 朝1錠 12/7開始)

*放射線照射→25回 20回 左矢印治療中

  (2月1日~3月2日)  あと3回 ファイティン♡

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


痛みや辛さが緩和された物のご紹介です指差し