乳がんファイターのNANAですデレデレ音符

お立ち寄り下さりありがとうございます


タイムラグのあるブログですが

ごゆっくりとしていってくださいませ~

ピンクハート



前髪ボーボーで⛳ラウンドしてきたよ~
ピンクハート




先週の休日に

エクシブ鳴門へ行ってきましたニコニコラブラブ


ホームグランドゴルフの月例会で

お知り合いになったセレブな方たちとの

エクシブゴルフ場巡りの会第3弾

全国制覇目指してまーす


美味しいお料理ナイフとフォークボトルゴルフして

ショッピングして笑って過ごすという

ただただ楽しいだけの会ですニコニコ乙女のトキメキ


今回の名目は私のお誕生日会バースデーケーキ

BDネタひっぱり過ぎてますね🙏あせる

実は昨年とは違いすぎるBDを迎えられて嬉しいの~

53ちゃいゲラゲラw


朝3時におきて5時にお迎えの

いかついアメ車に乗せてもらい

レッツらGOびっくりマーク



バスイエローハーツイエローハーツイエローハーツ 




お祝いケーキ

 グランドエクシブ鳴門でゴルフ




寝屋川のセレブな方々を迎えにまわり
朝日が登って空が明るくなってきた
am6時半頃に名塩SAで休憩コップ



早朝の真っ暗闇の中でのお迎えでしたので
外観見えてなかったから目
車から降りて初めて外観みてビックリ驚き!!

ほんまにいかついわ~
駐車スペースはみ出してるしーゲラゲラ笑


am7時頃
明石海峡大橋で晴れキラキラめっちゃキレイデレデレラブラブ


気持ちのいいゴルフルンルンが楽しめそうな予感キラキラ


次の休憩コップは、淡路島や四国にいく際には誰もが立ち寄る魅力満載のあのSAでかる~く朝食スプーンフォーク別のセレブな方とも合流車


淡路SA大観覧車🎡

朝食のサンドイッチと淡路の玉ねぎスープ
美味しかった~コップラブラブ

ゴルフのスタート時間があるので
腹ごしらえだけしたらレッツらGOびっくりマーク

バスイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



グランドエクシブ鳴門へ到着
アメ車とベンツAMGで玄関横付けしてゴルフ


ん~ちゅーラブラブ最高キラキラなんせ景色がキレイ
海が見えるコースってマジで癒されるピンクハート
奥に見えるのが瀬戸内海です波
とても暖かい日でしたので予感通り気持ちのよいゴルフが楽しめましたニコニコ飛び出すハート

ぜひみなさまも鳴門ゴルフ場の美しい景色をご覧くださいませ~デレデレ音符下矢印





ゴルフ復帰直後から2か月前までは足引きずってヨロヨロで息もすぐ上がるし、カートに乗りにいくのがやっとみたいラウンドでしたが、今では小走りできるようになりましたチョキ

ゴルフのあとは露天風呂♨️でゆっくりと過ごし
そのあとは次のお楽しみのお食事へちゅー

pm5時30分 懐石料理

鳴門と言えば鯛びっくりマークに鳴門ワカメびっくりマーク

なんせ海鮮づくしナイフとフォークラブラブ


鯛とワカメはしゃぶしゃぶしてピンクハート

お料理に合わせて徳島県の地酒を3種類いただきました日本酒



お腹もいっぱいになって大満足ニコニコラブラブ


お食事後はもう一度お風呂♨️へ

シャトルバスで移動します

玄関前のイルミネーションクリスマスツリーキラキラがクリスマスっぽくてとても綺麗でした

冬のイルミネーションって凛としてて綺麗にみえるよね照れキラキラ



お風呂から戻って9時には

寝落ちしてたふとん1ふとん2zzz朝早かったしね昇天


翌朝、またまたお風呂♨️いってから朝食をいただきました

エクシブの和朝食はゴルフの次に楽しみなほど美味しいの~ニコニコスプーンフォーク
前回のエクシブ八瀬離宮では二日酔いで食べれなかったので、めっちゃ楽しみにしてたのラブ
食べれて良かった~ピンクハート


朝食にも鳴門の鯛びっくりマーク
ひつまぶしでいただきましたデレデレラブラブ

湯豆腐もお出汁が美味しくて飲み干したよ~ラブ


朝からお腹いっぱいになったのに
帰り際には恒例のラウンジでコーヒーコップとケーキショートケーキをいただきました
ここでもまたNANAちゃんおめでとーって
いうてもろてご機嫌さんニコニコラブラブ



さてと
ベンツAMGのセレブさんたちは2日目もゴルフ
アメ車チームはそこまで優雅には過ごせず帰路へと

バスイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

帰りもいいお天気で気持ち良かった~


楽しかったな~

思い出しながら書いてると二度楽しめてお得やんラブ音符お得大好き関西人ゲラゲラ




明日は2か月ぶりの美容院ハサミへいくので

ボーボーヘアの見納めです笑

またベリーショートにしようかな~ハサミ



訳のわからんブログに
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます
ピンクハート
大好きな皆さま
よい週末をお過ごしくださいね
ピンクハート


ありがとうございます

☆備忘録☆ *おわった治療についての記事*


手術

*入院 *当日 *退院 *術後


抗がん剤治療

*備忘録 *ラスケモ2週間経過 *ラスケモ3週間経過    *脱毛 


放射線治療

*1回目 *2回目 *3回目 *4回目 *5回目


*11回目 *12回目 *13回目 *14回目 *15回目


あくまでも私の治療計画に沿った治療です。

人それぞれ違うのでご参考までに~ニコニコ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですピンクハート

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清

*現在感じる症状→脇の皮膚の違和感

【病理診断結果】

*ホルモンレセプター陽性 60

*ki67 40%   *ルミナルB(Her2―) 

【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

(パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6)                 *現在感じる副作用→足先の痺れ(メチコバラン服用)

 下肢痛(五車腎気丸服用)(エペリゾン)

*ホルモン療法→アロマターゼ阻害剤 →抗エストロゲン薬(副作用がキツくなりトレミフェンに8/22変更)

(ステロイド型 エキセメスタン朝1錠 12/7~8/22)

*現在感じる副作用→手足強ばり、踵、膝、関節痛

*放射線照射→25回 20回 完了 がん保険未加入のため回数少ない方を選択 (2月1日~3月2日)  

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン