乳がんファイターのNANAですデレデレ音符

お立ち寄り下さりありがとうございます

ゆっくりとしていってくださいませ~




空を見上げて秋を感じています栗




そして秋空に想う


何するにしてもいい季節だ~ピンクハート



ゴルフゴルフ、オシャレハイヒール、旅行車ラブラブ

などなど



あ~
先ずはゴルフ行きたーーーいびっくりマーク
ゴルフグリーンハーツ


と言うことで
この土日はお休みいただいて

3年ぶりのお泊まりゴルフピンクハート

京都八瀬大原ににある
大原パブリックというゴルフ場へ
車ラブラブラブラブラブラブ

朝の7時前からゴルフ場で
自然を感じながらゴルフ楽しんで参りましたニコニコ


あ~この景色たまらん照れ


ここのゴルフ場は
ドレスコードフリーでカジュアルもOK

クラブハウスの雰囲気もカジュアルで
木の温もりに癒された~デレデレ




すべてがかわいいラブ


やっぱりゴルフ大好きピンクハート
週に3回はラウンドしていたいびっくりマーク
と、思う瞬間ラブラブ



本日はレギュラーティーから

ティーショット🏌️‍♀️飛び出すハート


コースはアップダウンがキツくて

スコアはかわいくなかったけどニヤニヤ


私のホームグランドゴルフ

プロ目指してキャディやってる研修生の

ピチピチボーイズ♂♂


一緒にラウンドしてくれたので

心強くとっても楽しかった~ニコニコラブラブ



ティーグランドには

金木犀の木がたくさん植樹されていて
とってもいい香り
照れ音譜


あ~ いい季節紅葉
天気にもメンバーにも恵まれた
よい1日に感謝です
お願いラブラブ

そして宿泊先は

八瀬大原にあるエクシブ八瀬離宮乙女のトキメキ



夜はその近所にある焼肉屋さん

プルコギさんへ酔っ払い


それまで時間がたっぷりあるので


スパでゆっくりと過ごしましたおすましスワンラブラブ


露天風呂からは

八瀬大原の大自然を堪能できて

最幸なひとときをイチョウ



にゃんラブ

露出しちゃったグラサン


盛ってるからいいかなと思ってニヤニヤw


じっとしてられなくて

暇すぎるワタシニヒヒ


ホテル内を散策したり

自撮りしたり



ていうか
お腹すいたよ~無気力


ラウンドあがって3時間後にやっと
お待ちかねの夜ご飯スプーンフォーク


プルコギさんで焼肉焼肉生ビール



3年前は採用活動で学生さんを

接待するのに

就活シーズンになると

頻繁にあちこちと焼肉食べに行ってたけど


コロナ禍ですっかりなくなり

本当に久しぶり


ていうか

夜の外食が3年ぶりくらいびっくり



             上差し
レタスに焼いた肉と味噌と
ホイル焼きニンニクと この上差し
激辛の赤い粉を振りかけて食べます

激ウマピンクハートほんまビックリしたびっくりマーク

ひっさびさの

焼肉が美味しすぎる~ラブラブ


みんなと食事するのって

こんなに楽しかったけよだれルンルン



どれもこれも本当に美味しかったです



お部屋にもどってからは
シャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン



さんざん盛り上がったあとは

お部屋にもどってシャワーして爆睡💤

ふとん1ふとん3


翌朝は早朝スパで再び
露天風呂から空を見上げて
秋を感じましたパック


エクシブは朝ご飯が美味しい!

和食レストランへいくのに

一度外に出て別館へと向かいます



実は昨夜の久しぶりの宴会で

二日酔い気味な私オエー



お粥をいただいただけでした笑い泣き

美味しかった~


しばらくしたら元気になってきたので
帰る寸前に気になっていた
モンブランを
ラウンジでいただきましたコップスプーンフォーク


楽しいことしたあとは

お仕事もバリバリ頑張れそうデレデレ



ホルモン療法10か月


ホルモン治療のお薬薬

服用して10か月


そういえば、副作用の関節痛が

少しましになってきたような気がする凝視

強ばりはまだあるけど


かわいちゃんが言ってたなぁ

10か月で治ってくるよって


膝の痛みも治まってきて

バキバキいわなくなってきた


正座もお風呂の中でだけだけど

できるようになってきた


すごっびっくりマーク


ただ薬を変更してから

更年期障害と思われる症状が

アレコレとでてきました


極度のホットフラッシュや頭痛など


自律神経の乱れを整えるように意識して

ストレスを感じないようにしないとねニコニコ


あ、

抗がん剤治療の副作用の足の痺れは

まだ残っています


あと、

リンパ節郭清した周辺と

部分切除した胸の周辺の痛みも


放射線治療で照射した部分なのか凝視?



それでも

コロナや病気で出来なかったことも

少しずつ再開していきたいな


色々ビビってたけど


お泊まりができたことは

大きな自信に繋がりましたピンクハート



よぉっしびっくりマーク
もっともっと秋を楽しむぞ~照れ


来週は東北へGOGOです車ラブラブ



ありがとうございます

☆備忘録☆ *おわった治療についての記事*


手術

*入院 *当日 *退院 *術後


抗がん剤治療

*備忘録 *ラスケモ2週間経過 *ラスケモ3週間経過    *脱毛 


放射線治療

*1回目 *2回目 *3回目 *4回目 *5回目


*11回目 *12回目 *13回目 *14回目 *15回目


あくまでも私の治療計画に沿った治療です。

人それぞれ違うのでご参考までに~ニコニコ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですピンクハート

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清

*現在感じる症状→脇の皮膚の違和感

【病理診断結果】

*ホルモンレセプター陽性 60

*ki67 40%   *ルミナルB(Her2―) 

【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

(パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6)                 *現在感じる副作用→足先の痺れ(メチコバラン服用)

 下肢痛(五車腎気丸服用)(エペリゾン)

*ホルモン療法→アロマターゼ阻害剤 →抗エストロゲン薬(副作用がキツくなりトレミフェンに8/22変更)

(ステロイド型 エキセメスタン朝1錠 12/7~8/22)

*現在感じる副作用→手足強ばり、踵、膝、関節痛

*放射線照射→25回 20回 完了 がん保険未加入のため回数少ない方を選択 (2月1日~3月2日)  

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン