乳がんファイターのNANAですデレデレ音符

お立ち寄り下さりありがとうございます。

ゆっくりとしていってくださいませ~



抗がん剤治療の最終日

ラストケモより

9か月以上も経過している近頃も


ケモブレインな私ですニヤニヤあせる



先日もあり得ないボケぶりを

発揮してしまい



情けなくって

また落ち込みそうになったけどチーン



なんとか笑って

ごまかすことにしましたニヒヒw



先週の土曜日の予定は

1か月前から決めていた予定で


美容室ハサミからの

梅田で夜ごはん生ビールラブラブ


でした


ここ1か月ほど痛みにひたすら耐えて

前日に片頭痛になって



でも楽しみにしていた予定を

実行できるように気合いで体調整えて



お昼の12時にハサミ予約


少し早い目におうちを出て

伊勢丹へバスイエローハーツ



美容室と同じフロアにある

ゴルフウェアのお店へ直行



サクサクッと

ウエアを何点かお買い上げしセーター札束

ハサミ後はおでかけするので


商品は自宅へ

配送してもらうことに


手荷物あると

只でさえボケボケしてるのに

飲んだら絶対忘れるからね

笑


12時になったので

時間なったしいくわ~ハサミって


店員さんとお別れバイバイして


美容室へ入店口笛


受付して

奥のソファーへ案内され


さてと

のびきってしまった髪を

スッキリと刈ってもらうぞハサミ


そうそう

ビフォーカメララブラブとっておかないと~



パシャパシャ飛び出すハートしてると

受付の方がきて


な、なんとポーン

私が予約したのは来週だとびっくりマーク



ギャーッ‼️

マジでぇーーー滝汗


わぁタラー

やらかしてしまった凝視


しかし

そんなことってあるか~魂が抜ける


この美容室へ25年通ってるけど

ありえへん


真顔ガーン


途方にくれつつ

(私の休みは火曜日、土日は仕事だけど担当の方の

出勤に合わせて休み取得、来週は休めないゎ~とか)



カットハサミのあとに会う予定の

かわいちゃんに連絡驚き



3時に大阪駅つく予定してたけど


予約来週やってんタラー

って泣きつき


結局

かわいちゃんの神対応で


夜ご飯の予定がお昼ごはんにピンクハート


これはこれで

ナイスなプランに変更となり

いやアカンやろ~ガーン

かわいちゃんお昼ごはんに

チャーハン食べてきたって言うてるしショック

お願いゴメンあせる


なんやかんやで

2年ぶりの昼のみを楽しみました生ビールラブラブ


地酒も旨かった~日本酒


片頭痛明けで

頭痛と胃の調子が悪く


あんまり飲み食いができず

と思っていたけど



居酒屋からのワインバーまで

よく飲んで白ワイン食べてたナイフとフォーク  


飲んだあとのラーメン的な感じの

パスタとワイン


目の前が噴水のテラス席で

水の音と風を感じながら解放感半端なく

幸せな時を過ごせて大満足ピンクハート



そして

シメはあこがれの


夜パフェパフェ


私の名前に因んでかわいちゃんが

選んでくれた

nana*s green tea コップ




パフェ食べながら

片頭痛の原因となった

仕事の悩みを


かわいちゃんが

真剣に聞いてくれて

笑い泣き

なんかどうでもいいことやったんや~
とか思えてきて
ピンクハート

乳ガンになってご縁があり出逢えた
ブロ友さんに感謝ですデレデレラブラブ


最後にアメブロの話で盛り上がり
みなさんに励まされてここまでこれたし
他の方ともお会いしたいよね~ラブラブ

オフ会したいよねびっくりマーク
って


かわいちゃん
すでに開催イメージが出来てて
ビビったけどニヤニヤw

かわいちゃん(左)と記念写真


カットし損ねてのび放題ボーボーヘアの私↑(右)



かわいちゃんのブログに

大阪オフ会の開催イメージが

書かれていますラブ


ぜひご覧くださいませませ~ピンクハート


大好きなみな様に

あえるといいな~おすましペガサス

あいたいな~おすましスワン


ピンクハート


ありがとうございます

☆備忘録☆ *おわった治療についての記事*


手術

*入院 *当日 *退院 *術後


抗がん剤治療

*備忘録 *ラスケモ2週間経過 *ラスケモ3週間経過    *脱毛 


放射線治療

*1回目 *2回目 *3回目 *4回目 *5回目


*11回目 *12回目 *13回目 *14回目 *15回目


あくまでも私の治療計画に沿った治療です。

人それぞれ違うのでご参考までに~ニコニコ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


病気の備忘録を記載しています。

これからの方にお役に立てれば嬉しいですピンクハート

★ 備忘録 ★病気について


2021年7月16日 全麻手術

*左乳腺部分切除+腋窩リンパ節郭清※1

※1、CT検査でセンチネルリンパ節肥大→OSNA法(センチネルリンパ節生検)→陰性。再発転移が懸念され郭清

*現在感じる症状→脇の皮膚の違和感

【病理診断結果】

*ホルモンレセプター陽性 60

*ki67 40%   *ルミナルB(Her2―) 

【術後補助療法】

*化学療法→ 抗がん剤治療 完了

(パクリタキセル点滴投与 毎週×12回 9/6-12/6)                 *現在感じる副作用→足先の痺れ(メチコバラン服用)

 下肢痛(五車腎気丸服用)(エペリゾン)

*ホルモン療法→アロマターゼ阻害剤 →抗エストロゲン薬(副作用がキツくなりトレミフェンに8/22変更)

(ステロイド型 エキセメスタン朝1錠 12/7~8/22)

*現在感じる副作用→手足強ばり、踵、膝、関節痛

*放射線照射→25回 20回 完了 がん保険未加入のため回数少ない方を選択 (2月1日~3月2日)  

          ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン