【アラカンが行きたい札幌のお店】桑園 中華 春夏秋冬 | アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

60代のこれからは、行きたいところに行ける旅を楽しみたい。
何を見る。何を食べる。ひとりじゃちょっと行きにくくても
旅仲間がいれば楽しいかも。
ひとり時間も重視し食べる時は一緒みたいな
ほどよい距離のある旅会を作りたいと考えてます。

 

美味しい中華のお店

桑園イオンから歩いて10分ほど

 

趣のある外観
 
定食セットも充実
 
店内も素敵です

 

ランチセットもお得
 
麺類もいろいろ
 
迷いましたがやっぱり王道の
あんかけ焼きそばにしました
 
上品な味付けで甘めのあん
油っぽさうやくどさはなく
野菜もシャキシャキ
麺もおこげ風にしっかり炒めてあって
あんをからめていただきます
 
幸せなお味~ラブ
 
自家製なのかラー油も添えられていて
これがまた香ばしい 辛みは少なめ
麺にかけます
 
友達は日替わりの麻婆なす

 

とり皿もらって両方の味を楽しみます!

 

なすがとろとろ 

こちらもあんは甘め

たまねぎが入っています

ごはんに合う

 

やっぱり美味しくて評判なのか

次々とお客さんが入ってきました

 

確かにこのお味なら

他のメニューも全部制覇してみたい

 

どれも絶対に美味しいはず

 

店内看板にあったXO醤のチャーハンも

すごく気になる

 

美味しいです

 

おすすめのお店ニコニコ

 

車の人は駐車場は少ないので

イオンに停めて歩きましょう

 

お昼は混み合うので

早めに来たほうがいいです

 

テイクアウトメニューも充実してます

オードブルセットもありました

 

また来たいお店です

 

 
アラカンにおすすめ度
 (ガツンとくる中華でなくお味を楽しむ中華
 じっくり味わって)
★★★
お得度
 (内容に対して価格はお得だと思います)
★★☆
ゆったり席度
(席の広さはちょうどいいです)
★☆☆
ソロ活度
(ランチなら女性ひとりでも入りやすい。)
★★☆
           

        

   

 

中華 春夏秋冬             
札幌市中央区北8条西20丁目 

 

 

アラカンが行きたい札幌のお店