【アラカンが行きたい札幌のお店】全日空ホテルのランチ | アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

60代のこれからは、行きたいところに行ける旅を楽しみたい。
何を見る。何を食べる。ひとりじゃちょっと行きにくくても
旅仲間がいれば楽しいかも。
ひとり時間も重視し食べる時は一緒みたいな
ほどよい距離のある旅会を作りたいと考えてます。

  

 札幌全日空ホテルのランチに行きました。

 

 

 ホテルのランチにしてはわりとお得な価格。

 ちょっと贅沢な気分を味わえます。

 

 

 期間によってビュッフェランチの時もあります。

 HPから予約すると特典あるのでおすすめ!

 日によって内容ちがうみたいなので行く前には

 必ず確認しましょう。

 

 

 

 

 ランチプレート 2200円

 

  ・さばのソテーバルサミコ風味

     皮がパリパリでソースの味も美味しい

 

  ・ミネストローネスープ

     具だくさんのスープの下にはマッシュポテト

   

  ・コブサラダ

     スモークチーズやハムなども入っています

   

  ・炊き込みごはん

   

 どれも美味しい!

 ひとつひとつが丁寧に作られていてホテルの味。

 量は女性向けなのかわりと少なめです。

 

  

 フリードリンクのりんごジュース。

 

 このプランはなんとフリードリンクがついていて

 紅茶は9種類

 コーヒーもカプチーノやカフェオレなど

 選び放題、飲み放題

 

 素晴らしいですラブ

  

 

 なんとデザート盛り合わせが豪華!

 チョコレートケーキ、バームクーヘン

 いちごのソースも甘い。

 

 

 ダージリンティー

 

 紅茶もいろいろな種類あって迷います。

 全部飲んでみるという手もあり。

  

 

 カプチーノ

 

 コーヒーも飲みたいです。

 

 大満喫しました。

 

 

 やっぱりホテルなので、サービスも丁寧だし

 空間も広くゆっくり落ち着きます。

 料理も美味しく、紅茶もいろいろ楽しめて

 この価格はお得だと思います。

 

 しかも最大滞在時間180分と

 かなりゆっくりできます。

 

 

 テーブルや椅子の配置も広く

 アラカンには居心地よし。

 友達とのおしゃべりにも余裕です。

 

 

 おひとりさまで行くには向いていないかもです。

 友人連れや家族連れで来ているお客さんが

 多かったです。

 

 

 ランチビュッフェも気になる。

 

 

 ぜひ、行ってみましょうコーヒー

 

 

  ・アラカンにおすすめ度  ★★★

  ・お得度         ★★★

  ・ゆったり席度      ★★★

  ・ソロ活度        ☆☆☆

  

 

ANAクラウンプラザホテル(​​​全日空ホテル)