【アラカンが行きたい札幌のお店】「焼肉きんぐ」 | アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

60代のこれからは、行きたいところに行ける旅を楽しみたい。
何を見る。何を食べる。ひとりじゃちょっと行きにくくても
旅仲間がいれば楽しいかも。
ひとり時間も重視し食べる時は一緒みたいな
ほどよい距離のある旅会を作りたいと考えてます。

 

 食べ放題 焼肉きんぐに行ってきました。

 

 

 がっつり焼肉ならここ!

 

 友人3人と行ってきました。

 アラフィフで先月転職した

 友人の就職祝いです。

    ブラック職場をついにやめることができたえーん

  

 

 それぞれ自分の好きなもの

 頼めばいいのでラクです。

 

  

 タッチパネル方式でどんどん注文します。

 店員さんは若い人が多く、てきぱきと

 愛想よく運んできてくれます。

 

 

 肉の種類も豊富。

 1皿の量が少ないのでいろいろな

 種類が食べられます。

 

 

 えび。

 わりと大きめで食べ応えあり。

 

  

 どんどん焼きます。

 

 

 グラタンは火で焼きます。 

 チーズたっぷり。

 

 ポテトフライ。

 香ばしくて美味しい。

 いくらでもいけます。

 

 かにのビビンバ。

 期間限定の北海道フェアメニュー。

 

 

 デザートも豊富。

 ロールケーキ。

 

 

 アイスもあります。

 

 

  今回はきんぐコース3,180円 (税込3,498円)

 

 車で行ったのでビールはなしえーんえーん

 

 食べ放題なのでおなかいっぱいまで

 食べます。

 といってもそんなに

 食べられないですけどねキョロキョロ

 

 質よりは量というお店ですが

 いいめのお肉もあるし

 えびなど美味しいので

 注文の仕方によってはお得かな。

 たくさん食べたい人向け。

 

  

アラカンにおすすめ度
 (たまには焼肉食べ放題も)
★★☆
お得度
 (量たくさん食べればもとをとる)
★★☆
ゆったり席度
(席自体は落ち着きますが100分体制)
★★☆
ソロ活度
(ソロでは行きづらいかな)
☆☆☆

   

 

焼肉きんぐ              
札幌市豊平区豊平4条7-3-1