【アラカンが行きたい札幌のお店】丘珠空港のカレー | アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

60代のこれからは、行きたいところに行ける旅を楽しみたい。
何を見る。何を食べる。ひとりじゃちょっと行きにくくても
旅仲間がいれば楽しいかも。
ひとり時間も重視し食べる時は一緒みたいな
ほどよい距離のある旅会を作りたいと考えてます。

 

 丘珠空港に行ってきました。

 

 

 カレーを食べにアップ

 

 カレーを食べるためだけに。

 

 

 たまねぎの甘味がきいてて美味しい。

 

 家でじっくりたまねぎ炒めても

 なかなかこんなに甘味は出ない。

 

 

 ここ丘珠空港の食堂のイチオシのメニューです。

 

 

 ほとんどの人がカレーを食べています。人気!

 

 

 

 こういう ”売りのメニュー” があると強いですね。

 丘珠空港=カレーというかんじ。

 

 

 

 あいにく雨だったけど、まあいいか。

 

 食堂から飛行機が見えます。

 

 これもひとつの旅

 

 

 空港内は妙な広さの会議室のような

 スペースと展示スペースなど。

 

 なんかもうちょっといい使い方ないのかな~

 といつも思います。

 

 売店も小さく、商売っけもないというか。

 

 最近は飛行機乗る人も増えて人の出入りも多くなってきたのに。

 

 

 丘珠スイーツの店を空港内に作るとか。

 八紘学園のソフトクリームみたいなのがいいですね。

 

 

 

 カレーに続く丘珠グルメ待ってますニコニコ

 

 

アラカンが行きたい札幌のお店