【アラカンが行きたい札幌のお店】きのとや 大通公園ビッセ店 | アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

アラカンからの札幌おひとりさま旅会とお茶会

60代のこれからは、行きたいところに行ける旅を楽しみたい。
何を見る。何を食べる。ひとりじゃちょっと行きにくくても
旅仲間がいれば楽しいかも。
ひとり時間も重視し食べる時は一緒みたいな
ほどよい距離のある旅会を作りたいと考えてます。

 

 銀行の帰り

 きのとやカフェに寄りました。

 

 店内も前から比べると

 お店が減りましたね。

 前もっといろいろな店舗があったのに。

     何を食べるか迷っていた

 

 全体的にお値段はアップ

 している笑い泣き

    どこもそうですけど

 

 

 

 オムパフェセット  990円

 

 前もっと安かったような気がする。

 久々に食べました。

 

 フルーツたっぷり ふわふわのスポンジ

 生クリームもたっぷりです。

 

 平日なので空いてました。

 時間帯によっては混んでいるので

 両隣が席埋まっていたりすると

 あまり落ち着かないかな。

 

 上のほうの席に座れば

 ゆっくりできます。

 大きめのテーブル席なので

 混んでいたら

 ひとりだと遠慮するかも。

 

 入りやすいお店なので

 スイーツ食べてさっと出るかんじです。

 

 大通り公園眺めながらぜひニコニコ

 

 
アラカンにおすすめ度
 (入りやすいお店です)
★★★
お得度
 (ケーキセットがお得)
★★☆
ゆったり席度
(席の間隔は狭い。席によっては落ち着かない)
★☆☆
ソロ活度
(ひとり客も多い 落ち着く席を選んで)
★★☆
 

   

きのとや 大通公園ビッセ店            

札幌市中央区大通西3丁目

     北洋大通センター 1F

 

 

アラカンが行きたい札幌のお店