不思議な体験をする方法・「幽霊とは何か?」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

 

幽霊とは何か?

 

と言うと・・・・

 

「懐中電灯の光」

 

これと同じようなものです。

 

「スポットライトの光」

 

これと同じようなものです。

 

「スマホのライトの光」

 

これと同じようなものです。

 

なので

 

”幽霊”を見てみたい人はぜひ

 

暗い場所で

 

懐中電灯やスマホのライトを

 

つけてみましょう。

 

「ボーっとした光」が出ているのを

 

見てみましょう。

 

そして

 

この言葉を思い出して下さい。

 

「幽霊はそれと同じ」

 

幽霊はそれと同じです。

 

幽霊とは

 

「ただのエネルギー」です。

 

ライトとは

 

「ただのエネルギー」です。

 

同じなんです。

 

もっと行きましょう

 

万物とは

 

「ただのエネルギー」です。

 

なので

 

スマホとは

 

「ただのエネルギー」です。

 

わたしとは

 

「ただのエネルギー」です。

 

あなたとは

 

「ただのエネルギー」です。

 

つまり

 

スマホも、わたしも、あなたも

 

結局は「ライトと同じ」なんです。

 

つまりつまり最終的には・・・・

 

幽霊もわたしもあなたもスマホも

 

「みんな同じ」という事です。

 

みんな「ただのエネルギー」

 

みんな「光の一種」なんです。

 

だから・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幽霊は普通。

 

幽霊は不思議じゃない。

 

そして

 

幽霊はいつも今ここに

 

充満しています。

 

チャンネル(周波数)が違うだけで

 

いつも今ここに充満している。

 

別の次元では

 

わたしもあなたも

 

「幽霊」として存在している。

 

でも

 

チャンネルが違うので

 

今ココの私は「その私」の事は

 

分からない。

 

でも、今この瞬間。

 

どこかではわたしも幽霊なんです。

 

何を言っているのでしょうか・・・・・

 

何を言っているのかと言うと

 

「この世に不思議なんてものは無い」

 

という事です。

 

「不思議=普通」

 

という事です。

 

幽霊=エネルギー

 

人間=エネルギー

 

ライト=エネルギー

 

万物=エネルギー

 

とにかくとにかく全部同じ!!

 

という事です。

 

だから

 

もっと「身近」に感じましょう。

 

もっと「普通」に感じましょう。

 

特に

 

”不思議な体験”をしたい人。

 

あなたが

 

あなたの思う”不思議な事”を

 

「普通の事」だと思えは思うほど

 

あなたはソレを

 

”普通に”体験するようになります。

 

「この世を去った人と対話したい」

 

「UFOを見たい」

 

「宇宙人に会いたい」

 

「ワンネスを体験したい」

 

「動物や植物と対話したい」

 

「オーラを見たい」

 

「超能力を使いたい」

 

などなどなど。

 

「全部エネルギーなんだから

 

出来て普通なんだ」

 

と心底理解できれば出来る出来る程

 

あなたはソレが出来るようになる。

 

不思議な事がよく起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な事は、普通に起きる。

 

カギがかかったままのドアが

 

カギがかかったままの状態で

 

誰も触っていないのに開く・・・・

 

という

 

3次元の物理では

 

理解できない現象が普通に起きる。

 

電源を切ってコンセントを抜いたミシンが

 

しばらくしてから突然動き出す・・・

 

という

 

3次元の物理では

 

理解できない現象が普通に起きる。

 

ふと見上げた天井に

 

オレンジ色の顔(だけ)が浮かんでいる

 

というものを目撃する。

 

食器棚から笑い声が聞こえる。

 

無人のトイレから「おーい」と呼ばれる。

 

ある日

 

仏壇の前で手を合わせたとたん

 

何かが自分中に入ってきて・・・・

 

自分の体が自分の意思とは関係なく

 

「ア”ア”~~~~!!!!」

 

とエクソシスのような奇声を発して

(発声的にはすばらしかった!!)

(のどが完全に開いた発声だった)

 

滝のように涙を流し・・・・

 

自分は”自分のその様子”を

 

自分の中から観察する。

 

という

 

なんかよく分からん、なんだ、なんか

 

「一つの体を二人で共有する」

 

というような体験をする。

 

・・・・・などなどなど

 

不思議な事は普通の事なんです。

 

夜・・・・・・

 

二階建ての家の、二階の窓に

 

突然「大きな人影」がビカッと映る。

(当時の私はキングコングだと思った)

 

なんてことも、あるんです。

 

この出来事は私の人生にとって

 

「最初の記憶」となる

 

衝撃のできごと(恐怖)でしたが・・・

 

今コレを読んでいる人の中にも

 

「今は忘れているけれど」

 

そういう体験をした人は

 

少なくないと思います。

 

今コレを読んだことで

 

近いうちに思い出すかもしれません。

 

または

 

ネガティブな観念が

 

ある一定のラインまで手放せたとたん

 

思い出すかもしれません。

 

もしくは

 

新しく体験するかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達のうち

 

かなり多くの人はすでに何らかの形で

 

他の惑星の人に会っていると思います。

 

そしてこれからますます

 

何らかの形で会うようになります。

 

でもそのためには

 

「不思議な事は普通」という前提と

 

「恐れの手放し」が必要です。

 

ちなみに(*´ω`*)

 

「不思議な事は普通の事」

 

という土台が出来ていると

 

不思議な事が起きても

 

テンションが上がる事はありません。

 

チョッとはあるかもしれませんが

 

「大興奮!!」

 

という状態になならないでしょう。

 

なぜならば

 

「ふつうのこと」だからです。

 

エネルギー的に言えば・・・

 

「不思議な事」と「自分」の波動に

 

ギャップがあまりないので

 

「わー!!という興奮」は

 

起きないんです。

 

なので

 

不思議な事が起きても

 

びっくりしないようになればなるほど

 

不思議な事が起きるようになる。

 

と言えるでしょう。

 

そんなわけで(*´ω`*)

 

不思議な事は普通の事。

 

黒船来航と

 

UFO出現は同じ。

 

歴史から学びましょう。

 

写真を撮っても魂は取られない。

 

AIが完成しても仕事は取られない。

 

日本人もアメリカ人も「人」

 

地球人も〇〇星人も「人」

 

姿かたちは違っても同じ

 

「ただのエネルギー・人」

 

そんなにギャップは無い。

 

大人と赤ちゃん

 

見た目、すごく違う。

 

でも、ふつう。

 

それと同じ。

 

不思議な話は、普通なんです。

 

ただ

 

「不思議な事なんだ!!」

 

という波動がソレを跳ね返しているだけ。

 

ギャップを解消しましょう。

 

ライトの光と幽霊は同じ。

 

ライトの光と人間も同じ。

 

結局みんなただのエネルギー。

 

姿かたちが違うだけです。

 

「そういう視点」で見て

 

「不思議な事」と「自分」の間にある

 

ギャップ、段差を無くしましょう。

 

そうすれば

 

あなたは

 

”不思議な体験”を

 

”普通に”体験するようになります。

 

もちろん

 

「怖れを手放す」

 

「ハッピーな観念に書き換える」

 

という事もお忘れなく!!

 

自分の波動。自分の観念と

 

起きる現象はいつも比例しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが(*´ω`*)

 

今年の誕生日は誕生日と同じ数字

 

を引きましたが・・・・・

 

2017年の誕生日は・・・・・・

「1234」を引いていました。

 

正月のイオンなので行列です。

 

計算では引けません。

 

”たまたま”です。

 

ちなみに

 

ちびまる子ちゃんの映画を

 

観に行ったのでしたちびまる子ちゃんたまちゃん(まるちゃん)花輪クン(まるちゃん)キラキラ

 

私が人生で初めて笑った漫画が

 

「ちびまる子ちゃん」だった。

 

こういうのにも、メッセージがある。

 

実はこれ以外にもいろいろあったので

 

そういうのを合計して、読み取る。

 

もう、人生はメッセージだらけなんです。

 

「そういう目で見るかどうか?」

 

だけなんです。

 

そして

 

「そういう目」で見るようになると

 

こういう「分かりやすいメッセージ」が

 

バンバン来るようになる。

 

だから・・・・

 

・不思議はふつう。

 

・全てはメッセージ。

 

・他人=自分

右矢印最重要記事「他人=自分」

 

そういう目で見て

 

名探偵になったつもりで!!

 

自分の人生、自分の現実、自分の観念を

 

読み解いて行きましょう(*´ω`*)

 

ちなみに今・・・・・

 

あの記事(エネルギーを降ろすワーク)

 

のコメント数も「104」です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

神(みなさん)の意思エネルギーによって

 

見事なシンクロを頂いております。

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

コレにもまた、意味がある。

 

「どういうメッセージか・・・・?」

 

あなたなりに受け取ってみましょう。

 

そして!!

 

「105番目の神」も大歓迎です。

 

これは

 

祝ってくれ!という意味ではなくて…

 

何か、ピーンと来た人には

 

「そういうメッセージ」があるので

(どういうメッセージかは人それぞれ)

 

105番目の神も、大歓迎ですseiキラキラ

 

106番目でも107番目でも

 

何番目でも!!

 

ちなみにちなみに(´・ω・`)ノ

 

104番目の神さまからのメッセージは

 

【いつもいつもいつもありがとう!!】

(+かわいい顔文字(出せなかった))

 

です。

 

こちらこそありがとうございますかお虹

 

そしてこれは

 

”104番目の神さま”にとって

 

「ご自身からご自身へのメッセージ」

 

でもあります(*´ω`*)

 

更に!!

 

今、コレを見ているあなたへの

 

「メッセージ」でもあります(*´ω`*)

 

という事で・・・・・・

 

どうやら

 

私達のハイアーなんちゃらが私達に

 

「いつもいつもいつもありがとう!!」

 

と言っているようです。

 

「どういたしまして(*´▽`*)!!」

 

と、受け取りましょう。

 

生きてるだけで、すごいんです。

右矢印センタリング「生きてるだけですごい」

 

 

 

 

 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?