豊かさを引き寄せるために | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

豊かさを引き寄せるためには

 

「豊かさとは何か?」

 

という事を知っている事が重要です。

 

何故ならば

 

現実は自分の観念通りに出来ているから

右矢印人生を順風満帆に変えるワーク

 

です。

 

あなたの中での「豊かさとは何か?」

 

という部分がズレていたり、曖昧だったり

 

ネガティブだったりしていると・・・・

 

その通りの現実になってしまう。

(豊かさを十分に引き寄せられない)

 

なので

 

豊かさを引き寄せるためにまずは

 

「豊かさとは何か?」

 

という部分をハッキリさせましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて(*´ω`*)

 

「豊かさとは何か?」と言われたら

 

何が思い浮かぶでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

今思い浮かんだものが

 

今のあなたの現実的な豊かさを

 

創造しています。

 

あなたの今の

 

「豊かさとはこういうものだ」

 

という考え(観念)が

 

あなたの現在の「豊かさレベル」を

 

決めています。

 

なので

 

もっと豊かになりたいと思うなら

 

「豊かさ」に関する観念を変えましょう。

 

変え方のコツは

 

「制限を外すこと!」

 

です。

 

ちなみに制限の中で最も多いのが

 

「豊かさ=現金(お金)」

 

という制限。

 

お金だけが豊かさではありません。

 

豊かさとお金はイコールではありません。

 

だから

 

「豊かさとは≪現金≫のことだ!!」

 

という思い込み(観念)があると

 

その他の豊かを拒絶してしまうので

 

得られる豊かさがとても少なくなる。

 

「豊かさ=お金だ」と思って

 

「お金」を求めると・・・・・

 

「豊かさ」を逃してしまうんです。

 

***ATTENTION***

 

ここで、この文章↑を

 

「お金を求めてはいけない」

 

という意味に解釈した人は

 

「お金に対するネガティブな観念」を

 

持っています。

 

例えば

 

「お金は汚い」とか

 

「お金を求めるのは卑しい事だ」とか

 

何かしらの

 

「お金に関するダークな観念」

 

を持っています。

 

その観念があると

 

お金(や豊かさ)を拒絶してしまうので

 

見つけて変えましょう。

 

そしてそれが変わると

 

「お金を求めてはいけない」

 

という解釈は出てこなくなります。

右矢印見えない世界が見えるようになる話

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさとはお金だけの事ではありません。

 

豊かさとはあらゆるところにあります。

 

どれだけ「それ」を

 

「豊かさとして認識しているか?」で

 

あなたの豊かさレベルは変わります。

 

例えば

 

「空気が吸える」

 

という事に豊かさを認識出来れば

(という事に豊かさを感じられれば)

 

それだけ豊かさの幅が広がります。

 

あなたの豊かさレベルは高くなる。

 

「空気が吸える」という事を

 

「豊かさ」だと認識するようになると

 

あなたの無意識は空気を吸うだけで

 

「豊かさを得ている」と認識するんです。

 

極端な言い方をすると

 

息を吸ってるだけで

 

「自分は今、稼いでるぜ!!」

 

という感覚になるという事です。

 

「稼いでるぜ」という感覚になるので

 

・臨時収入があったり

 

・給料が上がったり

 

・何かいいことがあったり

 

・何かを貰ったり

 

とにかく!!

 

実際に

 

何らかの「報酬(豊かさ)」が得られる。

 

という事です。

 

だから

 

豊かさの幅が広がれば拡がるほど

 

あなたは豊かさを得られるようになる。

 

「豊かさ=〇〇」の「〇〇」が

 

増えれば増える程豊かになる。

 

だから

 

まずは今、現時点でのあなたの

 

「豊かさとはこいうものだ」

 

という思い込み(観念)を知りましょう。

 

そしてそこから

 

どんどんどんどん広げて行きましょう。

 

念のためですが

 

「空気が吸えて豊かだ」と

 

口先だけで思っても効果はありません。

 

本当にそう感じられなければ

 

それは現実化しない

 

ので

 

本当にそう感じる事を目指しましょう

 

「ビールが飲める事は豊かだ」とか

 

「お風呂に入れる事は豊かだ」とか

 

実感がこもる事から意識的に

 

「これは豊かさだ」

 

と感じていくとイイかなと思います。

 

「豊かさ」を感じるのが上手になれば

 

「空気が吸える事は豊かさだ」と

 

本当に心から感じられるようになります。