人は周波数をキャッチすると「雰囲気」として感じる | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

「雰囲気」とは

 

「周波数」をキャッチた時に感じる感覚

 

の事です。

 

私達人間は

 

周波数をキャッチすると

 

雰囲気として感じる。

 

例えば

 

「優しさの周波数」をキャッチすると

 

「優しい雰囲気」を感じる。

 

「怒りの周波数」をキャッチすると

 

「怒っている雰囲気」を感じる。

 

なので

 

「空気が重いなぁ~」と感じた時。

 

あなたは

 

「重い周波数」を感知した

 

という事です。

 

「なんか癒される~」と感じた時

 

あなたは

 

「癒しの周波数」を感知した

 

という事です。

 

コウモリの話をしましょうコウモリ*

 

コウモリは、超音波を出して

 

それの跳ね返り具合から

 

どこに障害物や獲物があるかを知り

 

避けたり、捕まえたりしています。

 

「木」から跳ね返ったものと

 

「カエル」から跳ね返ったものは

 

周波数が違うので、コウモリには

 

・どこに木があって

 

・どこにカエルがいるのか?

 

という事が分かっちゃうのです。

 

すごい!!

 

私達が感じている「雰囲気」は

 

これと同じような感じです。

 

コウモリは

 

「木」の周波数「カエル」の周波数

 

を感知します。

 

私達も

 

「感情」の周波数「現象」の周波数を

 

「違う雰囲気」として感知しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

何故こんな話をしているのか?

 

と言うと

 

「全ては数値化できる」

 

「全ては周波数の違いである」

 

そして

 

「人間は、そういった数値を感じ取って

 

何らかの感覚で知覚している」

 

という事を根付かせるためです。

 

例えば

 

≪青色の周波数≫を

 

「視覚」で知覚すると

 

「青」が見える。

 

「嗅覚」で知覚すると

 

「何か」の匂いがする。

 

「味覚」で知覚すると

 

「何か」の味がする。

 

色に匂いや味などを感じる事は

 

「共感覚」と呼ばれていますが

 

全ての人は共感覚を持っています。

右矢印自分の共感覚を発見する

 

皮膚だって、色を感知しています。

 

感情に色が見える人もいます。

 

という事は

 

あなたにも見えているという事です。

 

「気付いているかいないかだけ」

 

なんです。

 

≪青色≫には

 

≪青色の周波数≫がある。

 

その周波数を「視覚」で見ると

 

「青」に感じる。

 

その周波数を「嗅覚」で匂うと

 

「何かの匂い」に感じる。

 

そして

 

その周波数を「ハート」が受信すると

 

「何らかの雰囲気」を感じる。

 

「青が見える」というのは

 

「青いモノがある」という事ではなくて

 

「視覚だと青に見える周波数がある」

 

という事です。

 

青いものがあるのではない。

 

「そのこエネルギーが

 

そういう回数振動している」

 

という事なんです。

 

そこにあるのは「青」ではない。

 

「エネルギーのブルブル」だ!!

 

エネルギーのブルブルを

 

視覚が「青」に見せているだけなんだ。

 

もしあなたが今パッと急に

 

「高次元の自分の視点」になったら。

 

今目の前にあるものは全部

 

ただのエネルギーになります。

 

青は、青ではなくなります。

 

なのであなたには

 

「あぁ、青なんてものはなかったんだ」

 

「青に見えていただけなんだ」

 

という事が解ります。

 

ちなみにこのことは

 

死ぬと実際に、体験できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青色には、青色の周波数がある。

 

周波数がある・・・というか

 

青色は、青色ではなくて

 

「そういう周波数」です。

 

同じように全てのものは

 

「そういう周波数」です。

 

「豊かさ」の話をしましょう。

 

≪豊かさ≫は

 

≪豊かさの周波数≫です。

 

その周波数を「視覚」で知覚すれば

 

「何か」が見える事でしょう。

 

その周波数を「嗅覚」で知覚すれば

 

「何かの匂い」がする事でしょう。

 

そして

 

その周波数を「ハート」が受信すると

 

「豊かな雰囲気」を感じる事でしょう。

 

あなたが何らかのアレで

 

「豊かだな~」と感じた場合。

 

それはあなたが

 

「豊かさの周波数を感知した」

 

という事です。

 

バッキンガム宮殿の写真とかを見て

 

「わぁ、リッチ!(*´▽`*)」

 

と感じた場合。

 

あなたは「リッチの周波数」を感知した

 

という事です。

 

リッチの周波数を感知したから

 

「わぁ、リッチ!」と感じたんです。

 

で!!

 

ここがミソなのですが・・・・・

 

「わぁ、リッチ!」

 

と感じている時・・・

 

実はあなた自身も

 

「リッチの周波数」に

 

なっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リッチの周波数」を感知して

 

「リッチ!」と感じている時。

 

それを感じているのは

 

あなたのハートです。

 

という事は・・・・・・

 

あなたのハートが

 

「リッチの周波数になっている」

 

という事なんです。

 

ハートがリッチの周波数にならないと

 

あなたは「リッチ」と感じる事は

 

できません。

 

「感じた」=「その周波数になった」

 

なんです。

 

そして

 

引き寄せの法則(宇宙の法則)は

 

≪同じ周波数のもの同士が

 

引き寄せ合って、くっつく!!≫

 

でした。

 

なので・・・・・

 

「リッチ!」と感じている時

 

あなたは自分の人生に

 

「リッチを引き寄せている」

 

という事になります。

 

*「リッチだな~」

 と感じるという事は

 「リッチな雰囲気を感じている」

 という事です。

 

*周波数ウンヌンは前回のお話で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・・

 

私達は日々、コウモリのように

 

全てのモノの周波数を感知して

 

五感やその他の感覚に変換して

 

知覚しているのでした。

 

「周波数」を

 

五感で知覚したものが

 

「色や音や匂いや味などなど」で

 

ハートで知覚したものが

 

「雰囲気」

 

なのでした。

 

で・・・・・

 

「ハートで知覚する」という事は

(雰囲気を感じる)

 

「ハートがその周波数になる」

 

という事。

 

そして

 

ハートがその周波数になるという事は

 

「自分もその周波数になっている」

 

という事。

 

そしてそして

 

「自分がその周波数になる」という事は

 

「それを引き寄せている」

(引き寄せ合っている)

 

という事なのでした!!

 

なので・・・・

 

現実化させたい事の雰囲気、

 

バンバン感じて行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*余談*

 

相変わらず

 

重力ってなんだっけ・・・

 

慣性の法則ってなんだっけ・・・

 

という状態が続いておるのですが

*私の体調の話です

 

それはさておき

 

先週末から、ブルブルがしつこく

右矢印地球の磁場の変化とクジラ

 

特に深夜や早朝がアレで

 

ぱちぱち起こされております。

*寝てる時の方が感知しやすいため

 

同じ症状の人もいるかもしれません。

 

連日、周波数の話をしていますが

 

「地球の磁場」も周波数です。

 

だから

 

私たちは常に地球の磁場も

 

感じとっています。

 

磁場の変化を感知して

 

何らかの感覚で知覚している。

 

地球の磁場を知覚するプロともなると

 

割と正確に「自然の変化」を予知できる

 

らしい!!

 

そこで!!!

 

ブルブルを感じたり

 

へんてこな音が聞こえたり

 

何らかの何かを感じた後に

 

何らかの自然の現象が起きている!

 

という人は

 

記録を付けるようにすると

 

「自然現象予報士」

 

になれるので・・・・・

 

不思議な感覚に翻弄されるのではなく

 

あなたが使いこなしてやりましょう。

右矢印地球の磁場の変化とクジラ

 

そして

 

災害時の備えやお勉強をするの

 

いいと思います。

 

コツは、

 

「恐れながら」ではなく

 

「何があっても大丈夫」という気持ちで!

 

そして

 

嬉しかった事、願望の発射や

 

「こういうことが分かった!!」

 

「こういう心の変化があった!!」

 

等々のご報告や

 

私の体調に関する労りのお気持ち等々の

 

コメント、メッセージ

 

本当にありがとうございます。

 

全くお返事も反応もできず…ですが

 

ありがたく、嬉しく、何よりやっぱり

 

元気が湧きます。

 

本当に、ありがとうございますかおキラキラ

 

お返事が出来ない分

 

私から、お伝えできるメッセージを!!

 

↓↓↓

 

ぜひ、ご自身のコメントを

 

読み返してみて下さい☆

 

そのコメントは

 

「内なる自分」から「自分」への

 

大事なメッセージです!!

 

(*´ω`*)