牡牛座新月で豊かさのアンカリング | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

自然と豊かさを引き寄せられるように

 

自分の望んでる生活が出来るように

 

「豊かさ(お金)」の軌道修正

 

しましょう(*´ω`*)ノ

 

*今日は牡牛座新月です

 牡牛座は「豊かさ」の象徴です。

 

やり方は簡単!!

 

まず上差し

 

あなたの望む豊かさ、生活を

 

イメージしましょう。

 

紙に書いてもOKです。

 

イメージしやすいように

 

少しだけ質問しますニコニコ

 

 

 

 

Q1

 

「今欲しいものは何ですか?」

 

何でもOKです。

 

欲しいと思っているけれど

 

現状では全く手が届かないもの

 

手は届くけれど迷っているもの

 

金額の大きい小さいは関係無く

 

欲しいものを思い浮かべて下さい。

 

いくつでもOKです。

 

例えば・・・

 

・東京の一等地の戸建て

 

・軽井沢に別荘

 

・大きいお風呂

 

・DSのソフト

 

・美顔器

 

・寝心地のいい枕

 

・新しいスマホ

 

・○○のピアス

 

などなどなど。

 

巨万の富があったら

 

「本当に買う!!」

 

と思うものを思い浮かべましょうOK

 

 

 

 

Q2

 

「お金の事を気にしなくていいならば

 

あなたは何がやりたいですか?

 

どこに行きたいですか?

 

どんな毎日を過ごしたいですか?」

 

なんでもOKです。ただし

 

本当に望んでいる事を!!

 

可能かどうか?を考えないグッ

(可能だからです)

 

例えば・・・

 

・エステに行きたい

 

・海外旅行したい。

 ファーストクラスで!!

 素敵なホテルで!!

 

・カフェ巡りをしたい

 

・好きなだけ映画を観たい 

 

・値段を気にせず買い物がしたい

 

・自分の絵を本にしたい

 プロに、加工して欲しい。

 

・ハウスキーパーを雇いたい

 

・ボランティアで各地を回って

 自分のダンスを披露したい

 

などなどなど。

 

突然大富豪になったつもりで

 

そのお金をどんな事に使いたいか?

 

毎日をどんな風に暮らしたいか?

 

イメージしましょう。

 

「お金は稼がなくてもいい

 

だって、あるから!!」

 

という気分で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージできたらばニコニコキラキラ

 

今イメージしたことを現実にするために

 

自分の心を書き換えましょうグッ

 

今イメージした

 

「欲しい」

 

「やりたい」

 

「行きたい」

 

と思ったものを

 

「買った・持っている」

 

「やっている・行っている」

 

という言い方にしますニコニコ

 

例えば・・・・

 

・私は東京の一等地に家を持っています。

 

・私は欲しいDSのソフトを買いました

 

・私はハウスキーパーを雇っています

 

・私は値段を気にせず買い物ができます

 

「欲しい」と思っているものを

 

「持っている、買えた」と言う。

 

「やりたい」と思っている事を

 

「やっている」と言う。

 

これ、いわゆるアファメーションです。

 

アファメーションとは洗脳です。

 

自分を洗脳するグッ

 

書き換えるって、洗脳ですから照れ

 

だから!!

 

違和感が無くなるまで

 

言う(思う)!!

 

感情はこめなくていいパー

 

でも、抵抗感が無くなるまでやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「値段を気にせずに買い物をしています」

 

と言った時に

 

心にすごく抵抗を感じる。

 

「なんかキモイ!!」

 

と思ったら・・・・・・・・・

 

それは

 

「その願いは叶わないに決まってる」

 

と思い込んでいる証拠ですびっくり

 

自分の願っている事を

 

「叶った」という形で唱えた時に

 

抵抗を感じるという事は

 

自分の中の何かが

 

「叶う事を拒否している」

 

という事なんです。

 

これ、ご参照くださいませ照れ

右矢印叶った時のデメリットを先に解消する

 

なので

 

違和感が無くなるまでやる。

 

違和感が無くなるという事は

 

自分の中で「叶ってもイイですよ」

 

とOKサインを出したことになりますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アファメーションがしっくりこない

 

という事は

 

自分の中に

 

「叶うわけない」

 

という信念がある証拠です。

 

なので

 

その信念を解消する。

 

解消しながら書き変える。

 

新月満月の日は

 

信念を書き換えやすい日です照れ

 

そして今日は特に、お金。

 

豊かさに関する書き換えに最適な日グッ

 

効果はばつぐんだ!!

 

やりましょうキラキラ

 

①自分の望む豊かな暮らしを

 イメージする。

 

イメージするだけでも効果がある!!

 

そこからさらに!!

 

②「すでにそうなっている」

 という形に書き換える。

 

③違和感が無くなるまですり込む

 

感情を込める必要は

 

ありません上差し

 

違和感は違和感なので

 

感情をこめようが込めまいが

 

違和感がある内容には違和感を感じます。

 

でも

 

何度も言ってる(思ってる)うちに

 

その違和感は薄れてきます。

 

そしたらウフフ・・・・。

 

ウフフですOKキラキラ

 

感情はこめなくていいですので!!

 

むしろ

 

ボーっとしながらの方がいい!!

 

ぼや~っとしながら、やる!!

 

催眠術をかける

 

というつもりでやってみてグッキラキラ

 

でした!!

IMG_20170610_154147351.jpg

これはいつぞの満月だ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話