【プチ質問】失恋から立ち直ったキッカケと、今のダンナと歴代彼氏との違い | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。



こちらのコメントとしていただいたものです。
 ↓↓
【プチ質問】脈ナシ失恋状態で冷静さを欠いた恋から自分を取り戻す方法

-----------------------------------------------

失恋から立ち直られた
大きなきっかけみたいな物って
ありましたか?

また失礼かもしれませんが
歴代の元彼さんにはなくて
今の旦那さんにこういう一面があったみたいな
決め手と言うのはありますか?

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











失恋から立ち直られた
大きなきっかけみたいな物って
ありましたか?


うーん・・・。

特にないかなあ・・・。

やっぱ失恋に関しては
時間が解決してくれる部分が
一番大きいと思うなー。


まああとは、
ある程度泣いたり
ある程度反省とかしたら

前を向いて動き出さないと
いかんよね!


うちのダンナ様の名言どおり、

悩んだときは
頭動かさず
カラダ動かせ!


ですよなw


ま、あと
ダンナ様を含めて

お節介な友達の存在

これも大きいと思うなあ・・・。

話を聞いてくれたり
無理矢理誘い出してくれたりね。

やっぱ一人で向き合ってると
どんどんヤバイ方向になりがちだしw

でもまあ、

失恋から学ぶことは
とても多いと思うよ。

ま、遊びの「恋」だと
そんなに学べませんが、

自分がいかにダメか

ここを痛切に感じられるから
脱皮するきっかけとしては
ものすごく大きな

チャンス

だと思います。

変に無理矢理立ち直ろうとせず
このチャンスを生かして
次につなげつつ
自分を成長させてほしいものです。



また失礼かもしれませんが
歴代の元彼さんにはなくて
今の旦那さんにこういう一面があったみたいな
決め手と言うのはありますか?


それもすごく難しいですね。

歴代の彼氏・・・

というか彼氏として私が認定しているのは
今のダンナと前カレの2人だけですw


あとの人たちは

彼氏モドキw

ま、付き合ってはいたんですが、
あんなもんは

恋愛ごっこ


って感じですよ、ええ。


で、「決め手」っていうのは
どんなことを知りたいのかね?

最初に会ったときの感覚とか
付き合ってたときの感覚で
今までの人とこの辺が違うとか
そういうこと?

そういうことなら
ダンナの話は
なれそめ話を参照のこと。
 ↓↓


私とダンナさんとのなれそめPART1
私とダンナさんとのなれそめPART2
私とダンナさんとのなれそめPART3
私とダンナさんとのなれそめPART4
私とダンナさんとのなれそめPART5
私とダンナさんとのなれそめPART6
私とダンナさんとのなれそめPART7
私とダンナさんとのなれそめPART8
私とダンナさんとのなれそめPART9
私とダンナさんとのなれそめPART10
私とダンナさんとのなれそめPART11
私とダンナさんとのなれそめPART12
私とダンナさんとのなれそめPART13
私とダンナさんとのなれそめPART14
私とダンナさんとのなれそめPART15
私とダンナさんとのなれそめPART16
私とダンナさんとのなれそめPART17
私とダンナさんとのなれそめPART18
私とダンナさんとのなれそめPART19
私とダンナさんとのなれそめPART20
私とダンナさんとのなれそめPART21
私とダンナさんとのなれそめPART22
私とダンナさんとのなれそめPART23
私とダンナさんとのなれそめPART24
私とダンナさんとのなれそめPART25
私とダンナさんとのなれそめPART26
私とダンナさんとのなれそめPART27
私とダンナさんとのなれそめPART28
私とダンナさんとのなれそめPART29
私とダンナさんとのなれそめPART30
私とダンナさんとのなれそめPART31
私とダンナさんとのなれそめPART32
私とダンナさんとのなれそめPART33
私とダンナさんとのなれそめPART34
私とダンナさんとのなれそめPART35
私とダンナさんとのなれそめPART36




前カレについては
この辺を参照のこと。
 ↓↓

恋の魔法の暗黒面
捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情




そうじゃなくて
付き合うに至った「決め手」ってこと?


これもさっきのリンクたどって
過去記事を読んでくれればわかるかなー。



ん?結婚に至った「決め手」ってこと?


それについては
追々「なれそめ話」で話しますよw

、まあこんなんもあるけど。
 ↓↓

結婚することで周りも幸せになる



で、最後に
恋愛ごっこ彼氏のことも含めての
歴代彼氏との違いですけども、

やっぱり


運命


これかなーw

なんていうんでしょうね。


導かれてここまで来た

って感じですよ、ほんと。


あとねえ・・・

恋愛ごっこ的彼氏とは
常に「不安」が
どっちかにあった気がします。


私が不安だったり
相手が不安だったりね。

でも公認の彼氏2人には
それを感じませんでした。


私たちの関係は
永遠だ!!


って心から思えたもんなー。


ま、そんな感じです。














※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね