ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日二度目の更新です。

一度目はこちら

 

ただいま「すくパラnews」三話目の更新お知らせ

 

楽するために始めたおまけのコラム

なぜかすごく手間をかけてしまってますアセアセ

楽しく描けたので見てくださいねニコニコ

 

 

ジャンボセキセイ デッカのクリアファイル

 

 

昨年にTシャツの絵柄として展開した絵柄

『ジャンボ工業地帯』

こちらとても評判が良かったんです。

当時の紹介記事はこちら

 

私自身も気に入っておりまして

それで「いつかクリアファイルにしてみたいな」

と思っておりました。

 

で、今年はその野望が叶いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

日曜日の昼すぎに届いたこちらびっくりマーク

完成したてのホヤホヤです。


 

届いて開封した瞬間

予想を上回るキレイな仕上がりに

私自身も驚いちゃいました。

 

紹介に少しお付き合いくださいキラキラ

 

サイズは一般的なA4サイズです。

 

工場とデッカいジャンボセキセイの部分は

裏側が白いインクの印刷があり

入れたものの中味が透けにくくなっています。

 

その周囲と後ろの空の部分は

暗い夜空のグラデーションで色で

やや透ける仕様となっています。

 

こんな感じです。

 

実物を見るとこの濃紺の薄暗い透け感

真夜中の工業地帯のようで

闇が広く遠くまで続いているみたいです。

夜がとっぷりと暮れた雰囲気がうまく出ています。

 

透明なものに印刷するのって

入稿はひと手間かかる場合も多いですが

その分だけ上手くいくと面白いですね。

 

そして裏面

 

印刷入れるかすごく悩みましたが…

あえて無地で行きました!

制作費用はほぼ同じなので

最後の最後まで悩みましたが…。

 

クリアファイル、私は資料などの

紙が折れるのを防ぐだけでなく、

透明な面から中身を確認できるので。

両面印刷は隠せて便利だけどね。

 

今回は価格を極力抑え

一枚400円位で販売したいと考えております。

 

今週末、4月28日(金)あたりから

「ことり御屋」にて売り出そうと思います。

 

 

ひとつずつきちんとビニール袋包装して

極力こきずの無い状態でお届けしますので

プレゼントやコレクションなどにも是非!

 

ではでは。

 

追記/販売開始いたしました

ご興味のある方はこちらから

 

 

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年7月~12月・長編の紹介 NEW NEW

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です