ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

最終的にお店で歌い出したママ

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます~!!!

毎月かいている続きものです。

 

前回の続き物はこちら

星ギラリ姉さん全26話

 
今回の話、合計で10話以上あるので
宜しかったらフォローなどお願いします。

 
回転ずし好きです~


一話目はこちら

 

先週末に軽食をたべに行ったとき

印象深い珍事がおきました。

軽い笑い話として読んで下さい。

急いで漫画にしましたびっくりマーク

 

ちょっと俗っぽい部分も含まれます。

合わないなーって方は御免なさいねアセアセ

 

※コメントは誤解などを回避するために
1話目から通して読んだ後にして頂けると助かります。

 

上矢印前回の続きです

 

店内のBGMにママの歌声とスマホの音

とても響き渡ってました。

 

追記ですが… びっくりドンキーについて。
座っていた位置が奥まった座席だったので
店員さんは気が付かなかったのかもしれません。
適当ですが書くとこんなお店の構造。

レジのところの店内音楽が大きいと

キッチンの音と合わさって聞こえないかも。

 

あるいはすぐにお客さんを注意出来ない

場合もあるのかもしれませんが

誰かの苦情が入るまでは…という方針か

その辺りはよくわかりません。

ただ私としては

「これは店や店員のせいじゃない」って

感じているんです。

ご理解いただけると助かります。

 

 

さて、続きます。

 

個人的にはその一昨日の夜の

外食先での出来事も

なかなか負けていなかったのです。

今回は序章…

 

 

回転ずし、行かれますか?

私は好きですね~。

 

少ししか食べられないときも

お皿の数で調整できるし

少しずつ選べて楽しいです。

 

地域によっていいお店って違うんです。

チェーン店でA店B店とあるとして、

私の地域ではAが人気でBは微妙です。

知人の家の近所は逆だったりします。

 

しかも「休日はあんまりよくないけど

平日の夜はいい」とかあったりします。

そこもなんだか面白い。

 

 

この日はうずらの本の原稿が大詰めで

「疲れちゃったから外食にしよう」と

(息子二人は仕事中なのでテイクアウト)

出かけたのですがお休み。

 

このときはマグロフェアをやってて

まぐろの商品全般、美味しかったですキラキラ

 

もう一度同じの頼もうかな?なんて

楽しんでいたその時…

 

声が聞こえてきました。

 

 

次回に続きます

下矢印

 

ではでは。

 

星昔迷惑した話

 

 

 

最近は冷凍のお寿司もおいしいようで…

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

おせちの代わりに買う人もいるそうです。
技術の進歩凄いよね。
 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介 NEW

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です