うずら ぽってり して ます。

スーパーのうずらの卵が孵化したよ!!
手乗りのインコ三羽&家族と変な友達との日々


テーマ:
いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

本日二度目の更新です星

昨日起こった出来事を
ちょっと描いてみようと思いました。

ズバリ、ご近所トラブル!ネタです
鳥さんのネタではございませんが…
3回くらいやって、また鳥のネタをはさんで~
というようになんとか読み物にしてみます。

あ、トラブルの方は
無事に一件落着しましたので
ご安心してお読みくださいアセアセ




このあと、なんかおきますガーン
明日の朝の更新に続きます。

こんな感じの話はあんまり
丁寧に描いても勢い無くなりますんで
チャチャッとやってしまいましょうアセアセ

この爺とのいざこざは
元をたどると
うちが家を建てる時から始まっていました。
まわり近所はもっと前からみたいですが…

もともとこの近隣の土地が
このおっさんの家庭の所有していて土地だったそうです。
それでいつまでも「自分の土地」気分なのだそうで…
(だったら売りに出すなって~の!)

で、何がおかしいって
奥さんの側の家系の持ってたものなのに
その爺が婿養子に入っていつつ
俺のもの~俺のもの~、
俺のものだったんだ~っていうんですよね…。
正確には土地は一度も
その人の名義になったことはありません。
奥の一カ所がまだその人の家系の名義のままで
今は爺の息子夫婦が住んでいます。

でも「そこまで行く道路はうちのものでもある」
「道路と面している部分はうちが管理してもいい」
とずっと考えているようです…。


もう一度書きますが、
解決済みですご安心を!!

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。
応援の「いいね」もよろしくです~ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

林山キネマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。