ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

前回の更新の記事に

コメントたくさんありがとうございます。

漫画部分の誤字も直しておきましたアセアセ

指摘をいただけるのすごく助かります。

 

先日載せたこちらの記事

 

夫婦のお金を使おうと企んだ女性

 
アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます~!!!

 

 

現在は人気の「続き物」を掲載中です。

 

今回はけっこう長くて26話の予定
 

鳥の漫画や日常の更新もはさみつつ

今月と来月で続けようと思います。

どうぞよろしくお付き合いください飛び出すハート

 

 

結婚してから急にはじめたことで


10年以上前にあるコミュニティで

強烈な生きざまの女性と知り合いました。

一話目から読んで頂けると嬉しいです。

 

本人の許可も得た、過去の話なので

軽い読みものの感覚で楽しんでください。

 

 
夫婦のお金をつかってしまい
それから…
 
 
そりゃある日、突然に
顔に大きなガーゼついてたら
見た側もびっくりしますよね。
 
独身時代にはやらなかった
お金の使い方をはじめたそうで…
 
お金の使い方が妙におかしくて
その様子から見つかったそうです。
 

 

女性の場合、結婚後の妊娠・子育て期間

 

仕事を続けられないこともあるでしょう。
 
そういった期間の出費は
どうしても旦那さんに頼ることもあります。
歯が悪くなって歯医者に行くことも。
 
レーシックの手術や
鼻炎や花粉症のレーザー治療は
その後の生活に必要なら
仕方ない気もしますが
それでもちょっと言い出しにくいかな?アセアセ
 
でも美容整形はどうなんだろうネガティブ
 
「自分のお金だったらやらないけど~」
そんな感覚だったのでしょうか?

 

次回に続きます

 

 

ではでは。

 
星なんとなく銭湯行きたい
いい季節になってきたかなぁ
 

ぽってりフラワーことり御屋商品

夜道でガッツリ反射して光りますキラキラ

通勤通学の帰り道にお買い物する

大事な人の安全を考えて作りました。

 

今年の冬に二冊目出します。

ただいま執筆中

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介 NEW

 

フォロー、イイネの応援とても嬉しいです飛び出すハート

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター

更新時間がまばらでスミマセン

毎日更新しています。


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です