ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

先日書いたこちらのふたつの記事

 

 

アメトピ掲載していただきました。

どうもありがとうございます!

 

さて、以前に書いた

当家の3インコの創作漫画

 

(思えば季節は冬でしたね…)

 

 

書いた当時、フォロワーさんは

キョトーンとして反応が無く…

もう書かなくてもいいかなと思いました。

 

でもたまに

「あれ面白かった」と言ってもらえたり

自分でも書きたくなったのです。

 

なのでまた書いてみました。

ほぼ思い出作り感覚です爆笑

 

 

インコ同士でも退院は嬉しい!

 

本日の登場人物

セキセイインコ黄…アルミン、

かしこいセキセイインコ

セキセイインコ青…デッカ、

おとなしいジャンボセキセイ

雲…フワコ

自由奔放なハゴロセキセイ

 

 

 

退院というか、正確には

『プラケ生活の卒業』ですね。

 

エリザベスカラーをとってもらった日

イメージして描きました。

 

 

その3週間後に通院して帰宅したら

フワコが卵を産んでいました。

発情時期にご飯の制限を

あまりしなかったからかも知れません。

その後、卵は産んでいません。

(アドバイスありがとうございましたキラキラ)

 

小鳥で「卵がゆ」に値するのは

粟玉か、エッグフードでしょうか?

 

退院後に「おかゆ」を食べる

必要があったのは…

 

むしろ私のほうでしたね!

 

今日も3羽、仲良くにぎやかです。

 

ではでは。

 

星体はったギャグ大好き

 

 

星すくパラ更新しました。

直接リンクはこちら

 

星手ぬぐいの取り扱い始まりました

抹茶色は少し数少なめ!

こちらの定番色も新しいのになりました

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介 NEW

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です