ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

次男のバイトのシリーズの続きは明日に!

連休の雑用と通院続きで

時間が作れませんでしたアセアセ

 

今日は書きたてホヤホヤ

試験的にいつもと違うペンツール使ってみました。

 

 

病院の行き帰りでいつもなる。

 

お盆時期と正月明けは、

病院が休みと思っている人もいて

スカスカですが…今日は混んでました。

 

今は紹介状のない初診のかたは

受け付けていないそうなので

祝日に挟まれて人が集中したのでしょう。

 

 

 

たぶん男性のかたや

スラッと背丈のある女性には

分からないかと思います。

手が届かないんです…

券をとったり入れたりするところに。

 

8割くらいの発券機は何とか

シートベルト外せば届くんですが

 

いつも通う病院の駐車場は

とくに発券機が遠い!

 

土台がせり出ていて

車のタイヤやホイールを

削っちゃってる人も見たくらい驚き

 

シートベルト外したくらい

では届かなくて

パーキングに入れて

サイドブレーキも入れて…

ドアを開け気味でやっと!

(止めた位置が上手いと

ドア開けなくて済むけど…)

 

私のリーチが足りんのよびっくりマーク

 

それでもがんばっていけるのは…

自分の健康のためでもあるし

主治医の先生の…

 

 

この言葉が聞きたいから。

 
先生にお礼のものを
送ることはできないので…
せめてがんばって自己管理します。

 

あるある言いたいシリーズ

また描けたらいいなと思います。

 

 

ではでは。

 

星病院の絵に十字マークを使うときは

赤十字病院に行っているならありなのかも。

 

星主治医の先生ありがとう

 

 

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です