ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

いつも読んで下さって感謝します。

コメントもとても嬉しいですピンクハート

お返事が滞ってしまいすみません。

 

メーカーを変えても出た副反応について

 

先月に書いた日記感覚もありつつ

記録としてワクチン接種について

 

前回下矢印は3回目の接種と

副反応について書きました。

 

 

以前にも書きましたが

鎮痛剤の副作用があるので

飲める成分のと飲めないのとあります。

 

ロキソニンは飲めるんだけど

続けると低血圧になってくるので

別の鎮痛剤と併用して。

 

イブはよく使うけど今回は

カフェインが入っているので使用不可。

薬局で探して買ってきてもらいました。

 

ワクチンの副反応については

珍しい例を少しずつ聞きます。

 

副反応は人によって違うこともあり

否定しないで受け入れてくれると助かります。

私自身はワクチンも割と肯定的だし

注射も全然怖くないです。

緊張しないタイプで…

人前でしゃべるときも手術前でも

そんなにドキドキしません。

 

人生でかなりドキドキするのは

漫画を出版社に持って行く時かなぁ…

これはたぶん何回でもドキドキする煽り

 

それにしても、

男の人に出やすい病気もあれば

女の人に多い病気もあるし

(腎臓の結石は男の人が多いし

甲状腺は女の人が多いと聞きました)

 
人の体は不思議がたくさんで
まだまだ分からないことばかりですね。

 

 

 

ではでは。

 

星すくパラ更新しました!

直接リンクはこちらから

 
 
 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です