ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

いつも読んで下さって感謝します。

コメントもとても嬉しいですピンクハート

お返事が滞ってしまいすみません。

 

メーカーを変えてもやっぱり同じ?!

 

先月に書いた日記感覚もありつつ

記録としてワクチン接種について

 

今回はこの日と、その後のことを…

 

 

メーカーを変えると効果が高いとのことで

モデルナのワクチンを選びました。

 

熱は38度くらいまで。

極端な高熱はありませんでした。

 

前回と同じように腕が痛くなり

でも上がらないということもなく…

肩も痛み、打ってない方の腕も

だんだんと肘辺りまで痛くなりました。

 

そして、腕の付け根、胸あたりも

軽い張るような違和感…

 

そして10日後にまた生理が来ました。

予定では接種 20日後くらいかな?と

思っていましたが これは早いですね。

 

今まで遅れることはありましたが

早いのはワクチンを接種した3回だけ。

 

でもまぁ、一回目の時のように

変な風に長く続いたりしておらず

二回目同様に通常と同じでした。

 

もうこれは、

「私の場合はそうなのかも」

憶測して構えたら気が楽かも無気力

 

ワクチン接種につきましては

接種を反対する気はありませんし、

接種できない・しない人を

否定する気もありません。

 

何というか、

私自身の日常の行動のために

必要があって接種しています。

 

同人誌頒布のイベントでは

接種の証明書がある人だけしか

入場することが出来ません。

接種していても証明書を忘れたら

入場できないシステムでした。

 

 

次回は、『今回だけ』困ったこと、と

このちょっと例の少ない副反応

それについてのまわりの様子を。

こちらに下矢印

 

ではでは。

 

星すくパラ更新しました!

直接リンクはこちらから

 
 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です