ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

先日掲載した

こちらのふたつの記事

 

アメトピ掲載していただきました。

どうもありがとうございます。

 
私自身が心が動いた体験談が
スタッフさんにも認められるって
すごく嬉しいですね!

 

 

コミックがアニメ化!

 

面白いと思っていたコミックが

アニメになるととても嬉しいですね。

動いて喋る様子を見られるのって

楽しみですね!

 

 

口だと思ってなかったびっくりアセアセ

 

絵が独特なので

あまり真剣に考えてませんでした。

 

触手?とかツノ?

そんな感じかと思っていまして…

 

でも、動いたカゲちゃん、

イメージのそのままで

声も可愛くて良かったです!

 

「 ミステリと言う勿れ 」もドラマ化して嬉しい!

こちらはまだコミックを全部読んでないので

ドラマで楽しむのも良いなと思っています。

 

ではでは。

 

星アニメ関連記事

 

 

ぽってりフラワー話題の漫画

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウンそのほか新しい長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です