ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

言い訳にもなっていません…えーん

 

昨日の更新、フォロワーさんの体験談

(書かせてくれてありがとう!)

に引き続き、本日も

フォロワーのきょんたさんから

コメントで頂いた体験談。

 

上矢印この時の記事のコメントより。

 

 

たぶん、何かの間違いで

表現が滅茶苦茶ヘタな人

だったと思いたい!

 

そうでないと失礼にもほどがあるネガティブ

 

だいたい上手くメイクできないのって

腕前のせいだと思いますピリピリ

 

 

とはいえ、私自身人生で2度ほど

美容師さんにメイクをしてもらった

ことがありますが…

 

一度目は成人式で…

→家に帰って自分で直しました。

 

二度目が結婚式で…

直す暇もなく…。゜(≧д≦)゜。

 

きょんたさん、描かせていただき

どうもありがとうございました。

 

私は足が太いせいで

看護師さんから「むくんでるかと思った」

って言われたことありますよ笑い泣き

元気出していきましょう!

 

また機会があったらフォロワーさんの体験

書いていきたいです。

 

ではでは。

 

星労災のお話、番外編

フォロワーさんの体験談から3本

 

 

 

星すくパラ 更新しました

 

すごい貯金箱見つけた~~キラキラ

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウンそのほか新しい長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です