ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから
 

 

あわててカーテンを押さえていたけど

 

長めの続き物を書いています。

全部で12話くらいの予定です。

ひとつの体験談・個人の見解として

気軽に読んで下さるようお願いします。

 

一話目はこちら

※一話目から読んで頂けると助かります。

 

五話目(前回)はこちらです

アメトピ掲載していただきました。

ありがとうございます。

 

 

当たり前ですが

簡易的な目隠し目的の薄いカーテンに

鉤などが付いているわけもなく

 

手で押さえて防ぐしかありませんでした。

しかも着替えかけの状態で。

 
この時は、隣にいた女性が
カーテンを開けられてしまったようで
とても気の毒でした。
 
私自身は開けられてないけど
こうなるともう「被害」と思って
いいんじゃないかな…?ガーン
 

 

男の子の母親は

 

たぶん、なにかが心配だったから
更衣室に連れてきてたと思うんです。
連れてくるほど心配なのに
どうしてちゃんと見てないのか?
一時的ではなく、そこそこ長い時間。
 
そして、本当に探す目的だけで
カーテンを開けて回るものなのか?
 
それも疑問でしたが…不明。
 
なによりも10歳の男の子って
行動力があって、防ぎづらいです。
それに、年齢が上がってくると
やられた側のダメージも大きいです。
 
 

次回は私の子供のころの体験談。

 

続きます!下矢印

 

 

 

ではでは。

 

星すくパラ更新しました!

 

星9月の続き物

お時間あるときにどうぞ照れ

コロナワクチン 全6話

うずらとゴム紐 全8話

 

今月人気の商品!

一位!見栄えカラーお弁当箱

二位!(えっ?)

でも可愛さ分ってくれて嬉しい!

複数まとめてお迎えするも多いようです。

 

三位。

 

納得のきれいで使いやすいマスク。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウンそのほか新しい長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です