ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

肌がゴワゴワ!

 

 

今はもう元気ですが、

4月の後半に体調を崩していました。

 

その結果…

 

 

5月になって容態がパッと良くなり

余裕が出て、気が付いたのです。

 

ウワッガーンてくらい肌の具合が悪い。

 

固くて、ざらざらゴワゴワ!

 

なんかこう…きちんと循環

出来てなかったんでしょうかね?

 
 
「人の肌のターンオーバーは
14日間のサイクルで新しくなる」って
以前聞いたことありますが
ちゃんと15日たって元通りになってて
 
本当なんだなーキラキラと実感しました。
 

ではでは。

 

コラーゲンのこと

 

 

たまに期間限定で安くなるのよね

私はピーチ味飲んでます。

 

肌がゴワゴワのときって

メイクしてもひどかったなぁ…

星お化粧エピソード

 

 

ガーベラことり御屋のお知らせと新商品の予告

良かったら見てくださいねコーヒー

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です