ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

次男の受験の準備で…

 

次男が大学を受験します。

書類に顔写真が必要になり…

 

※追記、一コマ目、300×400じゃなくて

30×40ミリですね…直しました

 

特別に裕福ではないので

家でやれることなら

家でやるようにしています。

 

うちの場合は料理やヘアカット、

証明写真もそんな感じなのです。

 

 

次男はニキビ跡が目立ったので

私の化粧品の下地を薄く塗りました。

次男は

「うわっ、女子ってこんなの塗ってるの」

「顔の表面の油分の膜が気になる!

顔を触っちゃダメなこの感じを

ずっと耐える女子スゴイな!アセアセ

「絶対無理!」

と言ってました…笑い泣き

 

 

証明写真を良い感じに撮るには

ちょっとしたコツがあります。

 

次回にもう一回続きます。

(役に立つといいなぁ~照れ)

 

 

ではでは。

 

晴れ体にいい冬の食品…

プロポリス入りのハチミツ

ちょっと風邪気味の時に

スプーン一杯とるんだけど

ネットだと濃いのが見つかるね…

星エア同人誌即売会フェア!

ことり御屋「書籍」カテゴリーへ

詳しくは…

実は委託したものが一番お勧めですあせる

ちょっと追記しました。

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

NEW労働災害

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です