ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日二度目の更新です。

朝の更新はこちら!

 

 

是非読んで頂けると嬉しいです。

 

 

うずらちゃんのクッション注文受付開始

 

 

先日、ことり御屋の新作で

販売開始ましたうずらちゃんクッション。

 

有難いことに開始二時間足らずで

両方とも可愛がっていただける

ご家庭が決まり無事届きました。

 

 

 

生産数が少ないのもありますが
とても嬉しく思います。
 
製品の特質上、
…かなり大きいので場所も要ります。
 
そのため、前もって注文生産の
オーダーをとることにしました。
オーダー後、送料のご連絡が届きましたら
3日以内に料金前払いでお願いします。
 
制作に時間がかかるため
お届までに一か月前後かかります。
工房から届き次第発送します。
 
前払いでお待たせして
しまうのは気が引けるので
ご注文いただけたるかたは
料金を3,500円3,300円にお値引きしました。
(普通にお買い上げいただく場合は3500円です)
 
受付け期間は5/31、24時迄です。

(業者さんには6月1日にまとめて発注します)

 
送料の目安は
二個くらいまで
 
ゆうパック→1,100円から(地域による)
定形外→710円から
 
どちらも代引きをご利用いただけます。
どちらかの発送になります。
ご注文の際お選びください。
注文についてはこちらからヒヨコ

 

来月は「純喫茶うずら」特集で

 

もっとたくさんの新作を

販売をする予定ですのでお楽しみに!

 

一部だけちょっと紹介!

男性も使えるデザインのエコバックです。

お楽しみに!

 

ではでは。

 

トップブロガー バナー

 

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

 

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です