ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

今日はご依頼があった

絵のお仕事の紹介です。

 

 

戦国時代の母衣について

 

以前描いた戦国時代の

うずらちゃんのお話に続きが…!

 

 

 

続きはこちら下矢印にて !

 

この作品で書いているのは

もちろん、男の子のうずらです。

 

私のなかでは一応、

上のコマの男の子の兵とうずらくんは

「兵」同士で知り合ったものの

不思議と息の合う存在となります。

戦のあとも生涯、交流をとり続けます。

 

そして時を超えて、現代でまた

人とうずらとしてであって

仲良く暮らすのではないかと…

そんな夢をみて、最後のオチを

描かせていただきました。

 

どうか、ご一読 よろしく願いします。

 

うずたま屋さん

星ホームページうずら情報が満載です

星ブログたくさんの地域に特化した 歴史や不思議
 
 

お仕事のご依頼はこちらから

office「アトリエ R.キネマ」

 

 

ではでは。

 

追記、

ヘジさん指摘ありがとう!おかげで直せました照れ

 

昨日、続き物が完結しました。

アメトピに全話紹介していただきました。

読んでくださった方、スタッフさん、

読者登録してくださった方、

皆様どうもありがとうございます。

 

がんばって描いてよかったです。

これからも楽しい読み物を提供できるよう

頑張っていきますねラブラブ

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です