ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

ご飯を食べることにしたのだけど…

 

4年前に行った 観光ホテルでの

体験を描いています。全部で8回の予定!

旅行自体はとても楽しかったです。

 

ただ、宿泊したホテルが

「大丈夫なのかな~これでアセアセ

思ったのです。

 

そして去年の3月に前を通った時

廃業し、解体作業されているのを見ました。

それはどんなホテルだったのか…

 

私たち一家の「残念体験」

かる~く笑い飛ばす感覚で、

読んで頂ければ幸いです晴れ

 

前回、個人経営の観光ホテルに

泊まったいきさつを書きました…

 

一話目から

 

従業員のすすめるペースが

あまりにも自分のペースと違ったので

戸惑ってしまいました。

 

※正確には「よそって」ではなくて

「ついで」っていってましたね…。

 

そう言って私のすぐ 真横に

旅館の従業員さんは

樹脂製の朱色のおひつを置きました。
いずみ飯器 根来 3人用 1-230-13【おひつ】【お櫃】【ご飯入れ】【業務用】

この頃、

ちょうど話題になっていたんです。

 

「おひつを女性の側に

置かないで欲しい」とか

「旅館のおひつのしゃもじの向きが

女性側にあるのが嫌だ」というの。

 

うちでは各自自分でおかわりを

よそってもらってます。

 

 

 

おひつが私の横にあっても、

しゃもじがこっち向いていても

気にしませんニヤリ

 

でも、それだけでなく

「お母さんがよそってあげて」

こんなにしっかり指定してくるって!

 
ある意味なかなかなかった
初めての体験でした。
 

ではでは。

 

星旦那のお世話、カンペキ!奥様

 

星すくパラ更新ししました

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です