ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

以前に書いた続き物の第一話

ブルーハートZさんの車検のお話、全8話

 

 

まぁ、考え方それぞれですね

 

少し前に家族に

ご飯作ってもらうこともあると書きました。

 

で、思い出したんですが

もう2年くらい前の出来事なんですけどね…

顔見知りの人と話していて

 

 

言えませんでしたよ!

 

夕食はなるべく皆がそろって。

でもそれ以外は

もちろんタイミングが合えば作るけど

 

ある程度のものは買い置きしてあって

何食べてもいいって言ってあるのです。


それぞれの生活リズムもあるし

 

先日、朝から夜まできちんと3食

全部作って用意したら

(たまには美味しいものを

みんなで食べたくて…

スフレパンケーキ作ったり、

オリーブとカラーピーマンの入った

卵サンドを作ったり…

夕食も、凝った煮ものやら、

手間かかった和食にしたんです)

 

そしたら、

美味しい食事は良かったけど

自分のやることの予定が

半分も出来ませんでした。

 

これを毎日は厳しいですね笑い泣き

 

やっぱり大人なんだし

 

「やれることは自分でやって~」
って思いますアセアセ

 

ではでは。

 

星人の考え方それぞれ

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です