ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから
 
原因不明で背中が痛み、つらいです。

肩甲骨のあいだくらいです。

あんまりОPPやらかすと、
背中も痛くなるのでしょうか?
ОPPで腰はしょっちゅう痛くなってます。
ポンポン弱々体質治したい!!
 
ポンポン弱体改善の薬の
PRの仕事来ないかな~笑い泣き

 

連休前の彼女が言ったこと

 

前回の更新

アメトピに掲載していただきました。

どうもありがとうございます!

 
旦那を「かわいそう」と言われた
お話の続きです。

 

 

うちは旦那や息子にも

もたくさん家事をしてもらってます。

やれる人がやって
手伝える人が手伝います。
 
正直、料理を教えるほうが
時間も手間かかりました。

 

中学生の頃には、息子達が自分で
昼食を好きに作るようになりました。

 

当時、ガスコンロがやや古くなってきて
点火にコツが必要になってきまして、
大人は問題なく使えたのですが
新しいものに取り換えました。
息子達が安全に使えるように、と。
 
 
家事をさせない彼女、
はじめ、
彼女のご主人はとても愛されていて、

身を尽くしてお世話してあげてて、

それが彼女の幸せなのかな?
と、思っていました。
 
でも後日、知った様子では…
なんだか違っていました。
 
旦那さんがずっとうちにいると
部屋が散らかって仕事が増えるから
家にいて欲しくないんだそうで滝汗
 
 
私は家族にそう思ったことないし
そんなの言われたら…涙目です。

 

でも、そういわれたって

家事しないですむほうがいい人も

いるかもしれないですよね。

 

価値観や考え方の差

なのかもしれません。

 

ではでは。

 

星料理次男

星料理長男

昨日も背中が痛くて寝ていたら

旦那がご飯作ってくれました…アセアセ

 

 

 

これいいな…チーン

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です