いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

早速新しいパソコンに慣れるため

マンガを描いてみました。

フォトショップも新しいものにして、

新しいペンタブもまた使えるようになって

全部を変えすぎてちょっと手間取ったけど

無事に何とかなりそうですよ。

 

今日あった出来事です。

 

 

みんながわりと協力してくれてる~照れ

(ウズラも含む!!)

 

先週、おなかの部分を手術して切って

昨日退院しました。

朝のお弁当作りもパスして寝てたら

旦那が作ってくれてて驚きました!!

 

夕方は次男が皿洗いおねがい

これが何気に地味に助かるよねー

 

バイトの入ってなかった長男が

鳥さんたちのお掃除

(結構かがむので難しい)

と…、

なんと夕食のメインを作ってくれたんですポーン!

それがね

また、いい感じの八宝菜でしたラブラブラブラブ

私の好きな大きなきくらげも入ってました。

 

ウズラ卵…

実は今まで飼育していたうずらちゃんは

男の子♂だったので

自宅でとれたウズラ卵って食べてなかったです。

去年になって

女の子うずらちゃんズが

孵化して家族になったので

こうして卵が食卓に登場するようになりました。

 

でも八宝菜とかの中華に入るのは初めて!

ゆでて、むくまでの手間もかかっちゃうから

ついつい入れずに作ってたよアセアセ

 

ウズラも含め

家族みんなありがとう~。

(もちろん読んでくださってる方も)

早く良くなるよう頑張るよ。

 

あ、インコちゃんたちは

主に癒し係のみ担当です乙女のトキメキ

ビジュアルと匂いと鳴き声がとても。

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。

結構適当に生きてる母親なのに
なんかみんな優しいです(感涙)