
広島でのジュビロ磐田⚽観戦旅行では、広島ワシントンホテル泊。
朝食バイキングは、評判通りの満足感がありました。
私は、まず、洋食メニュー。フルーツジュース、サラダなど。

フレンチトーストは、しっとりとして、瀬戸内レモン乗っかって。

広島ならではのメニュー。お好み焼きは、目の前で焼かれています。

食べ易い大きさにカットされ、実に美味しい。

サーモン、トマト、ブロッコリー、レタス、ベビーリーフなど。
ドレッシングは、好みのものをかけます。

パンプティングのよう。チーズも、添えました。

飲み物は、数種類のジュースはじめ、ほうじ茶、コーヒー。

和食を、少し食べたいなと、タコ飯、味噌汁、焼き鮭。
小松菜と油揚げのお浸しを選びましたよ。

タコ飯が、まあ!美味しい。旦那さんは、これに気が付かず、
白米食べてた。(`ー´)イヒヒ

玉子焼き、焼き鮭と、きゅうり、人参、大根の漬物。
お腹一杯、美味しさも、大満足の朝食となりました!(*^▽^*)

広島ワシントンホテルは、八丁堀にあり、街中。
とても、便利な場所。楽しい広島の旅となりましたよ。
サッカー観戦は、また、後日に!


人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪

