超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心、時どき、ガーデニング。


テーマ:

ジュビロショップ・サーラプラザ浜松へ、試合⚽観戦翌日に
お邪魔しました。

実は、浜松フラワーパークの予定ではありましたが、前日の
試合で、シャトルバス、往復2時間、スタジアムでの観戦にと
旦那さんが、酷く疲れていたので、変更。


試合結果の書かれたボードがあるあたりは、流石、ジュビロショップ。
初勝利クラッカーだったので、よけいに嬉しい。


ジュビロのエンブレムが素敵なキャップ。


実は、私は、ボールペンやシャーペンなどのステーショナリー
大好きでして、どこのスタジアムに行っても買います。

去年行った鳥栖では、ボールペン1種類しかなく、水色をゲット。
観戦の日に、スタジアム内のショップで、ボールペン2本入りを。


ミッキーやミニーも、ジュビロ磐田のユニホーム着ています。
私が、この中から、下関へと連れて帰ったものは・・・?


サーラグループは、ジュビロ磐田のオフィシャルスポンサーです。
ガスの会社らしく、この建物の中1Fにジュビロショップがあり、
隣のお店は、雑貨店。2Fには、食事のお店もあるそう。


リストバンド、これも、綺麗な色で、あれば良いね。


ショップの壁面に、どか~~~んと、これ!
そして、ポスターの上には、テレビがあり、昨日の試合が観れる。
お隣に、カフェがあり、お茶飲みながら、ちょっと眺めてました。


サーラプラザで、買ったグッズはメガホン📣、シャーペン、シール。
折り畳み傘は、来場記念に頂いたのです。会員特典。


ヤマハスタジアムのショップでは、キーホルダー、グローブ、
ボールペン2本セット。


シャープペンシルが、一番欲しかったのですが、スタジアムに
無くて、サーラプラザにはあったので、嬉しい。


新幹線に一緒に乗って、連れて帰ったのは、ジュビィちゃん。
磐田のマスコットは、ジュビロ君とジュビィちゃん。
メガホンと一緒に、飾っています。俊輔フィギアとね。

1週間前、元気な俊輔が見れた事、幸せに思います。照れ
昨日の広島でのアウエー戦には、16日に左太もも裏痛め、
遠征メンバーから外れています。
磐田も、あと2人怪我人が出ています。皆の回復祈ります。ガーベラ

長い記事、お付き合い頂きまして、有難うございます音譜



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤマハスタジアムに、3月10日、ジュビロ磐田の⚽観戦に行って
来ました。
浜松駅から、シャトルバスに乗り、スタジアムに着きます。
やっと、来れたという感じがしますよ。


選手が乗ってきたであろうバスが、停まっていました。
Jnbiloと書かれ、マスコットのジュビロ君とジュビィちゃん可愛いです。


2018シーズン初のヤマハスタジアムでのホームゲームと言う事で
サポーターが、コレオボードを掲げます。
私も、選手への応援の気持ちと、勝利を祈って、精一杯上にアップ



スタジアムに行くと、試合前の選手のウオーミングアップが見れる
これが、一つの楽しみでもあります。


試合開始、俊輔、左側にいます。右側は川又。
前半は、0-0で、ハーフタイムを迎えます。


対戦相手は、FC東京。
後半に入り、ジュビロ磐田にリズムが出てくる。
俊輔のクロスに、アダイウトンが、バックヘッドでゴール⚽


途中交代で出て来た、ムサエフのボレーシュートが決まり、2-0⚽
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


2連敗の後の、初勝利!!ラブこれは、もう、スタジアムが歓喜の声。
選手は、勝利した試合後に、ゴール裏のサポーターの前で、勝利の歌
歌いながら、踊っていますよ。


ホームゲームでは、決勝点をアシストした選手に、ナイスパス、ナイス
アシスト賞が貰え、俊輔が頂きました。照れ
Yamahaの電動アシスト自転車は、「ファンの方に抽選で差し上げます。」と、太っ腹俊輔。

まだまだ紹介しきれない部分もありますが、浜松に宿泊し、磐田まで
片道1時間。新幹線で5時間弱。疲れが残り、今、記事を書いてます。

グッズショップや、祝勝会🍻など、また、紹介しますね。ニコニコ



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

佐賀県鳥栖市にありますベストアメニティスタジアムへ、ジュビロ磐田
アウエー試合観戦⚽に一昨日の26日に行って来ました。

去年は10月に鳥栖に行き、今年は1ヶ月遅い時期、曇り空で寒い。
しかし、生の中村俊輔を見れるのは嬉しいです。


スタジアムに着いて、ビジター入口へと向かう途中、ジュビロの車
発見。凄く嬉しかったりする。


試合は午後1時キックオフ。
11時半過ぎには着いてバックスタンドの指定席に座ると、芝生に水
撒いているところでした。


試合中の俊輔。味方に指示出しています。紺のアウエーユニホーム。


試合は2-0でサガン鳥栖を完封する事が出来、初めて勝ち試合を
観る事が出来たので、感激しました。


試合後は、ゴール裏のサポーター席へ選手達が挨拶に行きます。
勝利すると、お決まりの挨拶と言うか、飛んでますよ。


スタジアムでジュビログッズが売られていたので、これ選びました。


ボールペンとジュビロ缶。
開けてみると、俊輔の顔!ヽ(=´▽`=)ノ
メモ帳になっていますよ。多分、眺めているだけで、使えないな。


ボールペンは、早速使っています。(*'-'*)エヘヘ

去年は3試合観に行き、ドローばかり。(;^_^A アセアセ・・・
勝ち試合は、何とも気分の良いものです。
俊輔は、とても39歳とは思えない運動量と技術の高さを魅せてくれ、
大満足の観戦になりました。ラブラブ!

長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。