子どもに影響するママの在り方 | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

ヒーラーうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

 

自分のカルマは

 

子どもや後世に残るって

 

知っていましたか?

 

 

 

ママの状態って子どもに

 

影響しているのです

 

表現を変えると

 

ママのネガティブは

 

子どもが請け負ってくれています

 

 

『子どもの問題』で

 

何か悩んでいる事はありますか?

 

その悩み、もしかしたら

 

ママが抱えているモノかもしれません

 

 

 

 

 

4月から我が家は幼稚園から保育園へ

 

転園しました

 

比較的伸び伸びと過ごしていますが

 

双子の長女は

 

・片付けが出来ない

・ご飯に集中出来ない

・思い通りにいかないとキーキーする

 

このような状態になりがちです

 

「発達が悪い・遅れている」

 

確かにその通りかもしれません

 

私は暫くやりたくない事を

 

頑張ったり

 

睡眠時間を削っていたり

 

仕事上、嫌な人間関係もあったり

 

自分の感情を無視する場面が

 

多々ありました

 

改めて自分の感情や思い込みに

 

向き合って

 

ネガティブの手放しを始めました

 

「内観」です

 

誰に遠慮もせず徹底的に自分だけを

 

しっかり見てあげると決めたのです

 

 

 

 

やっぱり

 

決めたら事態は変わりました

 

小さい子と遊び、お片付けもするし、

 

ご飯もきちんと食べる

 

お迎えに行ってもすぐ支度する

 

そして本人も楽しそう

 

子どもに変化が現れます

 

 

そうです

 

スピリチュアルは「在り方」

 

相手は鏡の法則であり

 

内なる自分の反映でしかない

 

 

 

 

ここでポイントなのは

 

私は大丈夫と思ったあなた

 

そういう方ほど、自分の内なる感情

 

無意識領域に気付いていない

 

場合があります

 

 

子どもの問題行動

 

心の状態

 

身体の状態

 

はママが創り上げているかも

 

しれませんよ

 

 

心配しすぎも返って

 

心配な状況になります

 

 

例えば

便秘だからどうにかしないと

→ママの設定がうちの子は便秘

 

出なかった時考えよう

くらいが良いです

 

また、便秘の場合は

 

ママが吐き出せてない

 

感情を表してくれている

 

可能性もあります

 

 

 

 

何事も外より内

 

そのカラクリに気付いて

 

思い込みや色眼鏡を外せたら

 

ぶっちゃけ、人生好転するしか

 

なくなります

 

私も思い込みのマインドセットを

 

始めました

 

ちゃんとしないと責められると感じている

 

自分の思い込みを

 

どんどん外しています

 

そしたら、

 

子どもがちゃんとし始めました(笑)

 

そして、今は咳が酷くてお休み中です

 

現実的な対応として

 

受診して適切な処置を受けるのは

 

大前提ですが

 

スピ的には

 

私のいらないマインドを出して

 

浄化してくれていると伺えます

 

これに対しても

 

変わりにありがとうね

 

治るから大丈夫だよ~

 

って深刻になり過ぎないこと

 

 

スピリチュアルって

 

魔法とか宗教とか怪しいとか

 

思う人がいるかもしれません

 

けど、スピ利用したもん勝ち!!

 

 

すなわち

 

自分の「在り方」を紐解き設定する

 

ツールがスピリチュアルです

 

在り方次第で世界変わってく

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート

 

 

 

 

うさスピ(見えない世界のこと)

について知りたい方も是非(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

うさぎ

うさのカウンセリングルーム

~本当の意味で「自分を知る」を体験~

 

「じぶんを覚醒させる

フリーセッション」

 

募集中

コチラ

 

うさぎ

公式LINEに

「うさのカウンセリング

ルーム希望」

と送って下さい

 

公式LINE登録で

お値段8000円→5000円

(お支払いは銀行振込)

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ

 

さらに

公式LINE登録者様に

無料プレゼント配布中プレゼントうさぎ

 

 

 

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ