イライラする理由は自分に○○してないから | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

最後におしらせがありますうさぎラブラブ

最後まで見てね~

 

 

私のタスクは正直いっぱいあります!

 

「忙しい」「時間がない」

 

そんなセリフを口走っちゃう事

 

なんて日常茶飯事です

 

 

そんな中、子供や夫にイライラ

 

してしまう自分がよく出てきます

 

かつては

 

「私ってこんなにイライラ出来たの?」

 

ってくらいイライラしてましたゲロー

 

 

 

そのイライラの正体は・・・

 

私の中で許可出来ていない信念が

 

あるからでした

 

ブロックやビリーフという

 

言い方もします

 

 

子どもが片づけない、

 

ご飯を食べない、なかなか寝ない

 

日常でイライラする些細な事…

 

これは全て自分の中で

 

片づけないといけない

 

ご飯を食べないといけない

 

時間には寝ないといけない

 

と強く思い込んでおり

 

強く握りしめており

 

自分が自分自身に許可出来ない

 

刻印になっているからでした

 

 

ブロック外してくと可愛い瞬間も縛上がり!!
 

自分に許可出来ない事を

 

人がした時にイライラするのです

 

その後の行動としては

 

相手をコントロール

 

してしまいがち

 

そうなると反発し合って

 

余計に事を荒立てたりします

 

 

 

余裕がある時に

 

自分に許可してあげる

 

イライラ度合はかなり減りました

 

片づけないとか食べないのが

 

平気になる訳ではありません

 

 

握りしめて離さなかった

 

思い込み、ブロック、ビリーフを

 

消し去るのではなくて

 

離して置いておく事が出来る

 

というイメージです

 

 

 

 

今ではそんなに握りしめて

 

なくて良かったよなー

 

自分で自分を苦しめてたな

 

って思えます

 

 

自己分析して、その信念を

 

見つけて辛ければ

 

離してしまいましょう笑ううさぎ

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート

 

 

お・し・ら・せ

 

この度

公式LINEプレゼント🎁

を作成中です。。。

 

悩みを人生好転のチャンスに

変える情報をお届けしますドキドキ

 

今のうちに公式LINE

登録してねうさぎ

友だち追加