私がスピリチュアルを日常使いする理由 | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

キラキラ愛され人生に導く

双子ママヒーラーのうさですうさぎ

 

ママだからって諦めないで…

 

もっと自分を大切にして大丈夫

 

そんな想いを届けたい

 

自分の事は自分で癒せるのです

 

うさのプロフィールはコチラ

私がヒーラーを目指すきっかけ

を綴らせて頂きました

 

 

スピリチュアルって何だと思いますか?

 

サイキック能力?霊感?

 

怪しいもの?

 

私はスピリチュアル

生き方そのもの

 

だと思っています

 

 

 

人は死に向かって生きています

 

私は35歳で残り現役で働けるのは

あと何年でしょうか…

 

元気で生きているのは

あと何年でしょうか…

 

 

 

私は自己表現をして叩かれて

しまった学生時代の経験から

人目を気にするようになりました

 

24歳で結婚し30歳で母親に

なってから、「自分はさておき!」

の人生になりがちでした

 

勿論、楽しい事も沢山ありました

自分の想いも表現してきました

 

けれど、ベースになるのは

 

「こうしなきゃ」

「こう思われたい」

 

他人軸傾向でした

 

自分と向き合う事や認める

という視点がありませんでした

 

 

 

「キラキラ愛された生き方」

 

「幸せで満ち足りた生き方」

 

それはお金があるから

 

結婚できたから

 

子供がいるから

 

ではなくって

それを決めるのは自分自身

自分の価値観です

 

それに伴って感情や感覚が

「幸せ」状態を作ってくれる

 

それは目に見えないもので

自分でしか解らないものです

 

 

本当の想いや感情を知って

見てあげれるのは自分しかいない

 

私は周りばかりを気にしていたら

 

自分はどう想い、どうしたいのか

解らなくなっていました

 

スピリチュアル的視点を知って

 

自分で自分を幸せに出来る

 

自分で自分を癒せる

 

人生を自分のものに好転出来る

 

そう知って、スピリチュアルを

日常使いすることで誰だって

満ちた自分でいられると気付きました

 

 

そのための視点や経験談を

ブログではシェアしていきたい

と思っています!

 

他人軸から自分を取り戻すと

思ったより残りの人生の時間は

少なく感じます

 

やりたいことが溢れ出すから…

 

「ママだし」「今は時間がないし」は

もはや言い訳なんです

 

上手くスピリチュアルを活用して

生き方難民から脱却しましょう

 

 

自分にあったペース、方法で良い

スピリチュアルは強制ではないです

 

その術を知るか知らないかです

使うかは自分で決めれば良いのです

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ悩めるママにオススメ記事笑ううさぎ

 

赤薔薇多忙なママの日常

赤薔薇「頼ってはいけない」なんて捨てていい

赤薔薇自分のための育児

赤薔薇ママだから体験出来ること

赤薔薇完璧主義だった私が楽になったきっかけ

赤薔薇子供の登園拒否から学んだこと

赤薔薇想いが伝わらないモヤモヤの原因と癒し方←特にオススメ

赤薔薇どうせなら楽しんだもんがち

赤薔薇自分の感情に蓋をしたきっかけ