モニター様の感想 「自分の現在地を知る」人続出!! | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

キラキラ愛され人生に導く

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ

 

癒すチカラ…

 

それは誰もが持っている

 

自分自身を癒す

 

セルフヒーラーで

 

あってほしい

 

愛と光をもって… 

 

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

 

抱えているお悩みは

 

本当に人それぞれです

 

当たり前なのですが・・・

 

 

人と関わり合って

 

生きていく世の中

 

相手とのすれ違いや摩擦から

 

悩みが生まれていきます

 

それは

 

「本当の自分」

 

「ありのままの自分」

 

を表現出来ていないから・・・

 

 

 

 

制限されているから

 

苦しくなる

 

認められていないから

 

苦しくなる

 

 

ネガティブ感情は

 

自分からのサイン

 

だけど

 

そうしているのは

 

他でもなく自分自身

 

 

現実や相手を通して

 

それが投影されているだけ

 

 

 

 

そうは言っても

 

モヤモヤ感って

 

本質を見抜いたり

 

自分自身を認めていくって

 

難しいですよね・・・

 

 

ですが、気付く事は可能なんです!
 
ご感想頂きました
 

 
 
意外と自分の事って
 
解らないものだったりします
 
こうやって
 
自分の内側を見ていく
 
 
「自分の現在地を知る」
 
それが鍵です
 
 

実は私もまだ癒しの途中

 

自分の大きな課題に

 

直面しています

 

 

 

 

けれど

 

悩みの根底を知っているか

 

知らないかでは

 

全然違います

 

自分と向き合う

 

訓練が出来るからです

 

 

「あ、こういう一面もあったのか」

「私ってこう感じていたのか」

 

って意外と冷静に見ています

 

 

悩みの整理がされただけでも

 

スッキリします

 

 

そして新たな、、、

 

と言うか本当の自分に

 

対面していく方向に

 

舵を切るのですねうさぎラブラブ