この世界の感情は『愛と恐れ』この2つだけ・・・ | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

はじめに・・・

 

元旦に発生致しました

 

震災・事故により被災された方々に

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今まで生きてきて

 

私は沢山の感情を

 

経験してきました笑ううさぎ

 

 

ポジティブなもの

 

ネガティブなもの

 

私は人の感情も拾いやすく

 

余計にネガティブ思考に

 

なりがちでしたゲロー

 

 

初詣~

 

ネガティブな感情で

 

よく感じたのは

 

「不安、嫌悪感、罪悪感、嫉妬」

 

だったような気がしますゲロー

 

今も感じる時はあるのですが…

 

これは全て「恐れ」ベースの感情

 

何かに恐れているから

 

表出しているのです

 

それを解放せずに溜め込んで

 

いると身体に症状が現れてくる

 

と言われています

 

年越し蕎麦~

 

 

ポジティブな感情はどうでしょう

 

「嬉しい、感謝、楽しい、安心」

 

これは「愛」ベースですね

 

 

私達が感じている感情は

 

深く分析すると実は2つだけ

 

「愛」「恐れ」です

 

シンプルですよねラブラブ

 

 

娘がくれた♡の形 愛ですねー

 

この世界にはどんなものにも

 

があります

 

感情の陰陽は恐れと愛ですね

 

必ず2つセットです

 

 

五行論においても

 

木火土金水で

 

火が愛、水が恐れを

 

担当しています

 

火と水は対極するものですね

 

 

仲良くしてておくれ

 

 

恐れという感情を知ったから

 

愛の素晴らしさを何倍にも

 

味わう事が出来ると

 

私は思いますドキドキ

 

 

どちらが良い・悪いではなく

 

両方あって大丈夫だし

 

両方感じれる事が

 

素晴らしい・・・

 

 

 

 

どっちも私に存在する

 

ただ、それだけを

 

受けとめた時

 

対極する感情と友になる

 

なんて思っています

 

 

そして、ここまで感じれた時

 

実は「全ては愛だな」って

 

感じます

 

全てはギフトで全ては愛虹

 

 

 

世界はシンプルなのに

 

複雑にしているのは自分でした笑ううさぎ

 

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート