【募集】個人セッションのご案内 | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

個人セッション

のご案内をさせて頂きますうさぎ

 

 

うさのカウンセリングルーム~本当の意味で「自分を知る」を体験~

 

 

あなたは今、

心から笑えていますか?

 

憧れママ開花のきっかけに・・・

自分と向き合う時間に・・・

悩みを手放す未来へ・・・

 

うさぎじぶんを覚醒させる

フリーセッション笑ううさぎ

 

    

このような悩みはありませんか?

ひらめき電球妻・母だから我慢しなきゃいけない

ひらめき電球パートナーや人間関係の悩み

ひらめき電球何故かいつも似たような悩みが絶えない

ひらめき電球日常に追われて自分がわからない

ひらめき電球幸せなはずなのにモヤモヤする

ひらめき電球今の自分が好きじゃない

ひらめき電球他人の目・評価を優先してしまう

ひらめき電球生きづらさを感じている

ひらめき電球自分は愛されていない気がする

ひらめき電球他人が羨ましい

ひらめき電球いつも身体が怠い

 

 

危険注意

このままでは昨日と同じ今日を

繰り返す日々です・・・汗うさぎ

 

ここに辿り着いたあなた

少しでも気になったあなた

 

魂が「変わりたい」

サインを出しています!

 

自分と向き合う時間を

私がサポートしますうさぎ

 

 

なぜ悩むのか

 

それはズバリ

自分の事なのに

自分を知らないから!!

 

「悩み」に振り回されて

モヤモヤやネガティブのループ

から抜け出せない状況も同じです

 

自分がどのような感情で

何が好きで何が嫌いで

どうしたいのか・・・

 

ひらめき電球整理がついていない

ひらめき電球自分の現在地を把握していない

 

 

 

この2つを自分で解消し

自分の声が聴けるようになったら?

 

悩みから自分の本当の

望みを導き出せるようになります

 

そして

ネガティブが来たら

自分を知るチャンスになるのですうさぎ

 

 

全ての悩みは自分が創り出している

 

今のあなたを創り出して

いるのは他でもなくあたなです

 

どんな理不尽な出来事も

どんな辛い出来事も・・・

 

え?どういうこと?

ってなりますよね。。。

 

私は以前

目の前のことに一喜一憂して

いつも同じ感情や思考にグルグルと

振り回されて、疲れ果てて

 

毎日イライラや不安の中

子育てしていました

 

しかし、それは

今までの経験で創られてきた

自分の思考の癖やトラウマの

結果だったのです

 

そして、その思考やトラウマは

あなたが過去に受けた傷と

あなたの魂に刻まれた

ご先祖や過去生の影響もあるのです

 

 

 

また、今のあなたの現状は

魂の学びとしての課題でもあります

 

魂がどうであれ

今を生きているのはあなた

 

これまでの人生は

誰かに言われたから

従ってたかもしれません

 

優しさや自己犠牲で

周りを優先してきた

かもしれません

 

それを選択したのも

あなた自身なのです

 

自分の人生は

自分で決めて良いと

許可してあげましょう!

 

自分の声が聴こえていますか?

同じ思考や感情に苦しんでいませんか?

 

特に女性は自分よりも

優先するべきタスクが多く

自分はないがしろです

 

自分の辛さや我慢に蓋を

し続けていると、自分の声が

聴こえなくなってしまうのです

 

でも、大丈夫うさぎ

 
 

 

自分の事は自分で満たす力

自分で自分を癒やす力は

あなたに既に備わっています

 

ただ、あなたは

知らなかっただけ…

 

 

躓いているポイントを導き出す

 

悩みやネガティブには

パターンがあります

 

思考の癖?

トラウマ?

インナーチャイルド?

 

それらが潜在意識(無意識)

に深くしがみついて

自分の行動を制限して

しまっている可能性があります

 

自分の癒しポイントを

見つけることで

どうアプローチするかが

変わってきます

 

ここではあなたの

癒しポイントを導き出します

 

 

セッション内容

 

ドキドキ悩みの整理

 

 

ひとつのテーマに

ついて深掘りして

 

自分では見つけられなかった

思考や感情、癒しポイントを

導き出します

 

 

ドキドキヒーリング

 

 

インナーチャイルドの癒しや

魂レベルから癒す

サポートも同時に行います

 

過去生やご先祖様から

受け継がれた魂の傷は

自分ではどうにもできません

 

誘導瞑想を通じて

魂にコネクトして

不要なエネルギーコードを

切るように意図します

 

またご希望であれば

レイキヒーリングで

浄化のサポートも行います

 

 

ドキドキうさスピ学

 

 

 

うさスピ学とは

見えない世界の総称です

 

量子力学×心理学×脳科学

魂×宇宙の法則など

 

この世の原理原則を

理解してもらうと

 

潜在意識が書き換わり

視座が変わります

 

悩みに応じて

必要な知識をお伝え致します

 

 

全ては自分を知る事から始まる

 

自分の事程

よく分かっていない状況

は決して珍しくないです

 

「〇〇しなければいけない」

「〇〇すべき」

の社会のルールで教育

されてきたからです

 

確かにルールを守るのは

安全に暮らしていくために

大切な事ではあります

 

しかし

 

ルールに従った分

自分の想いに蓋をして

自分は見ないフリを

していたら

 

自分の声は

聴こえなくなって

しまっています

 

そして

 

本当の自分の感情や想いを無視して

いては状況はずっと変わりません

 

 

 

なぜなら、この世界には

似た周波数を引き寄せる法則

があるからです

(引き寄せの法則ともいいます)

 

 

感情もまた同じで

似た感情を引き寄せます

 

つまりイライラしてばかりだと

またイライラする物事が起きたり

イライラしてる人を引き寄せます

 

似たような経験ばかりを

繰り返していませんか?

 

それはあなたの中で

癒しきれていない傷があって

それが思考や行動を介し

 

その時の感情を引き寄せた現実が

引き起こされているのです

 

しかし、その現実は

 

「あなたの中に

癒しきれてない感情があるよ」

とあなた自身からの

サインでもあるのです

 

 

 

だから

自分を知るって大切なんです

 

残念ながら

相手を変えようとしても

現状はなかなか変わりません

 

自分に目を向けるのが癒しの第一歩

 

自分が自分を一番に見て

知って欲しいのは自分だからです

 

 

魂について知りたい方へ

 

魂について簡単にお話しますね

 

元々魂は大きなエネルギー体でした

そこには愛しかないと言われています

 

もっと色んな感情を経験したくて

分離して個々の肉体を器にして

成長しにきました

 

魂の成長は経験や体験からもたらされ

生まれ変わりを繰り返し

この地球を舞台に貴方の肉体

となって学びを深めています

 

あなたの魂は

あなたの過去生や先祖の魂でも

あった訳ですね

 

あなたの癒しきれていない傷は

過去生や先祖の影響もあって

それが現実に映し出されている

可能性もあります

 

だから魂レベルでの

癒しが必要なのです

 

 

ヒーリングってなに?

 

ヒーリングとは直訳すると癒しです

 

あなたが抱えているトラウマや傷は

深堀すると自身が経験してきた現実

であるため、

思い出す事ができると思います

 

それを癒す方法はヒーリング以外にも

カウンセリングやワーク等

方法が沢山あります

 

しかし、過去生や先祖の傷も魂には

刻まれているので

勿論思い出す事は難しいですし

沢山あって癒しきれないですよね

 

さらに、自分だけが抱えていると

思っている現実でも

過去生や先祖からの影響も

あるかもしれません

 

そういった場合はもっと深いところ

「根っこ」から癒す必要があります

 

 

 

魂レベルで根本から

癒す方が早いのです

 

ここでのヒーリングは誘導瞑想を通し

魂レベルでの癒しを促します

 
 

癒されることで浄化が起こり

人によって涙が出たり

現実が好転していくことがあります

 

セッションで期待できること

 

    

ピンク薔薇心×身体×魂視点からのアドバイス

ピンク薔薇自分と向き合う時間を持てる

ピンク薔薇自分を多方面から知る

ピンク薔薇想いを吐き出す

ピンク薔薇自分を癒す術を知る

ピンク薔薇新しい知識を学ぶ

ピンク薔薇人生の新しい学びをスタートさせる

 

自分だけにしっかりと

目を向けて受け止める時間を

持つと細胞レベルで自分が

喜んでくれますよドキドキ

 

 

セッションを受けるとこうなります

ピンク薔薇自分と向き合えるようになる

ピンク薔薇自分の本当の声を導き出せる

ピンク薔薇感情に一喜一憂せずに俯瞰して見れる

ピンク薔薇ありのままの自分を愛せる

ピンク薔薇現実を好転させる術を知る

ピンク薔薇自分で自分を癒せるようになる

ピンク薔薇パートナーシップや人間関係の改善

ピンク薔薇役割に縛られない自由な自分でいれる

自己認知能力が上がって

自分を縛っていた制限が解り

人生の選択肢が広がりますドキドキ

 

クライアント様の声

 

私のセッションは

スピスピしていないのが特徴です笑ううさぎ

(個人的にはスピ大好きですが…)

 

 

うさについて

 

うさについてはコチラうさぎ

 

 

自分と向き合って

スピリチュアルな世界を知って

1年で人生が180°変容しました↓

 

    

赤薔薇自分の事が解らない

 →自分の感情、想いを受け取れる

赤薔薇他人軸→自分軸

赤薔薇自分が嫌い→自分を認めて愛せるように

赤薔薇言いたい事が言えない

 →想いを伝えれるように

赤薔薇言い訳して諦め

 →やりたい事にチャレンジ

赤薔薇被害者意識・相手に変容を求める

 自分から卒業

赤薔薇自分に素直になって笑顔も増える

(白血球数が2倍以上に)

赤薔薇苦手な人が激減

 

看護師歴6年(小児科経験あり)×現整体師

双子ママ(双子妊娠・出産・育児経験あり)

認定心理士

キネシオロジスト

薬膳インストラクター

レイキヒーラー

 

これらの人生経験や学びから

心×身体×魂からアプローチ可能

 

身体症状の悩みや

ママとしての立場も

相談可能です

 

 

 

同じ人生や同じ悩みの人はいません

私が目指すのは「個別性」

そのためにきちんとヒアリング

させて頂きますね

 

お申込み方法

 

公式LINEに

「うさのカウンセリング

ルーム希望」

と送って下さい

 

公式LINE登録で

お値段8000円→5000円

(お支払いは銀行振込)

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ

 

さらに

公式LINE登録者様に

無料プレゼント配布中プレゼントうさぎ

 

 

 

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ