「仕事が楽しい」と子どももハッピー | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

 

 

「仕事」に対してどんな

 

印象がありますか??

 

私は今「仕事が楽しい」です

 

看護師時代の私はナースは

 

好きな仕事でしたが

 

体力的・精神的な疲労が強く

 

「仕事行かなきゃー」って

 

気持ちが多々ありました

 

出勤しちゃえば

 

やりがいのある素敵な仕事

 

だったのですが・・・

 

正直「仕事行きたくない」と

 

思ってしまってましたゲロー

 

 

 

多くの人は

 

「仕事しなきゃいけない」

 

のマインドですよね

 

食べていくのに必要

 

子どもを育てていくのに必要

 

所謂、ライスワークとして

 

仕事している事が普通ですね

 

 

そこに何の疑問も

 

湧いてきませんでした!!

 

 

 

 

でも今は違います!!

 

子どもに気付かされました!

 

好きな仕事に就いたにも関わらず

 

今までと同じ感覚で

 

仕事=行かなきゃいけないもの

 

のノリで「ママ仕事行かなきゃ」

 

と表現した時と

 

「ママの仕事は楽しいよ」と

 

表現した時では

 

子どもの反応が全然違うのです笑ううさぎ

 

「行かなきゃ・・・遅れる」と

 

話した時は「行かないでー」と

 

泣いて寂しがっていました泣くうさぎ

 

でも「ママ仕事楽しんでくるわ」と

 

話した時は

 

「ママ仕事楽しいんだもんね」

「待ってるよ」

 

って送り出してくれますハート

 

 

 

 

本当に自分のマインドが

 

相手に投影されるんです!

 

特に母子関係は顕著に出ます

 

いつも身を持って感じます

 

 

 

 

そして思うんです

 

子ども達の未来に何をプレゼント

 

する事が出来るのか・・・

 

それは「仕事は楽しい」という事

 

仕事が楽しくなれば

 

人生の大半は楽しいです

 

大人が揃いもそろって

 

「仕事行きたくねー」と

 

言ってるから

 

自然と「仕事は辛い」

 

「仕事はやりたくないのに

 

しないといけない」と

 

刷り込まれていくんですよね

 

 

 

スピリチュアルを知って

 

自分を知って

 

本来、仕事というものは

 

「好きな事」なんです

 

それにエネルギーを注げるから

 

自然と貢献ができて

 

エネルギーが循環されて

 

お金を対価として頂く

 

仕事を楽しくするのも

 

自分次第ですよね

 

今の環境でどう仕事していくか

 

または、本当にやりたい事を

 

見つけていくのか

 

どの道、「自分を知る」

 

このチカラ・スキルがないと

 

絶対無理です!!

 

自分の本当の声を知る学び・・・

 

それは一生涯です

 

ですが、そのコツが掴めたら

 

一生ものです

 

 

 

そして、そのチカラを

 

我が子にも伝えていけるのです

 

これ程、嬉しい事はないですね

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート

 

 

 

 

 

うさぎ

うさのカウンセリングルーム

~本当の意味で「自分を知る」を体験~

 

「じぶんを覚醒させる

フリーセッション」

 

募集中

コチラ

 

うさぎ

公式LINEに

「うさのカウンセリング

ルーム希望」

と送って下さい

 

公式LINE登録で

お値段8000円→5000円

(お支払いは銀行振込)

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ

 

さらに

公式LINE登録者様に

無料プレゼント配布中プレゼントうさぎ

 

 

 

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ