100%!!今この瞬間が大切な訳 | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

 

ママの頭の中はいつも

 

沢山のタスクだらけです

 

「これ終わったらアレして」

 

「明日の準備」

 

「ご飯何しよう」

 

何か作業をしながら

 

未来の予定を立てている・・・

 

 

 

 

「あーこれしとけば良かった」

 

「こんな事を言っちゃった」

 

何か作業をしながら

 

過去の後悔が頭を過る

 

 

 

 

いつも思考でいっぱい!!

 

この状態経験ないですか??

 

正直、私は結構あります

 

 

これ、意識上でエネルギーが

 

散在している状態なんです

 

過去や未来にエネルギーを

 

使っていて、

 

今に集中出来ていない

 

という状態です

 

 

 

 

未来を作っているのは

 

「今この瞬間」な訳で

 

今に100%集中出来ないなら

 

望む未来を創るエネルギーも

 

散在しているだけ減っている

 

ということです

 

 

 

 

最近はGoogle社などの

 

大手企業も「瞑想」という

 

時間を設けていますが

 

これは「マインドフルネス」

 

「今ここに集中する」時間を

 

意図しています

 

100%集中するなんて

 

悟りでも開かないと難しい

 

と言われていますが

 

せめて呼吸に集中する

 

音に集中する

 

そう、何か一つに集中する

 

時間を練習していくと

 

パフォーマンス力や

 

アイディア、直感力が

 

磨かれる訳で

 

それが未来を創る材料に

 

なっていくのだと

 

私は考えています

 

 

 

料理や車の運転で

 

いつも以上に集中していた

 

ゾーンに入っていた経験は

 

ありませんか?

 

私はたまにあるのですが

 

そういう時程

 

無意識に作業が進み

 

思った以上に有意義に

 

時間を使えているし

 

次の切り替えがスムーズ

 

だったりします

 

特に料理なんて

 

あっという間に何品も

 

作る事が出来たりします

 

 

スピリチュアル的視点

 

量子力学や脳科学的な見解ですが

 

上記のような意味で

 

今ここに100%のエネルギーを

 

近づける事が素敵な未来への

 

近道なんですね

 

「こうだったら・・・」

 

「こんな自分は嫌だ」とか

 

考えている暇があったら

 

なりたい未来を目指して

 

1日1日の目の前の出来事に

 

集中しておけば

 

既にそのルートに乗っていて

 

辿り着くのだと思います

 

 

 

「今が未来を創る」

 

不安や後悔などで1日を

 

過ごしますか?

 

今日が明日を創るという

 

言葉もありますよね

 

 

自分が見つめる先を今にして

 

今日のミッションを最高に

 

過ごしていってみませんか?

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート

 

 

 

 

 

うさぎ

うさのカウンセリングルーム

~本当の意味で「自分を知る」を体験~

 

「じぶんを覚醒させる

フリーセッション」

 

募集中

コチラ

 

うさぎ

公式LINEに

「うさのカウンセリング

ルーム希望」

と送って下さい

 

公式LINE登録で

お値段8000円→5000円

(お支払いは銀行振込)

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ

 

さらに

公式LINE登録者様に

無料プレゼント配布中プレゼントうさぎ

 

 

 

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ