ママが幸せであるべき理由 | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

 

「女性は家を守り、男性を立てる」

 

それが女の幸せと

 

かつては捉えられてきましたね

 

社会情勢や時代の変化とともに

 

女性の社会進出や結婚観などが

 

変化しもうその考えは古い概念

 

となりました

 

ですが、その渦中世代の親や社会に

 

育てらてきた私達は

 

新しい時代の捉え方を知っているものの

 

まだ、古い概念に引きずられている

 

傾向があるように感じます!!

 

 

 

今、地球規模で新時代へ

 

切り替わるタイミングがきています

 

大きく変わるのは

 

それぞれの「在り方」・スピリット

 

より重視する方向という事です

 

 

 

この転換期にママをやっている

 

いや、やっていないくても

 

女性達は社会の概念に囚われずに

 

自分の「在り方」「スピリット」で

 

生きてもっともっと欲深く

 

幸せになっていいのです

 

誰のためでもなく自分のために・・・

 

 

 

もう一度言いますね

 

「自分にとっての幸せ」

 

を手にして生きていい!!

 

そのルートに乗った女性が

 

これからの時代の主役になりますハート

 

なぜ、そのように断言出来るのか・・・

 

それは女性のエネルギーが

 

この世界を救っていけるからです

 

誰かに何かを与えるより

 

先に自分を満たす事

 

それが愛のエネルギーとして

 

真の平和の種を撒けるから・・・

 

 

考えてみて

 

皆がそれぞれに幸せだったら

 

比較や妬みや戦争さえも

 

自然に消えてゆくと思いませんか?

 

 

女性がスーパー女神として

 

そのエネルギーを発揮する理由は

 

男性は女性のエネルギーのお陰で

 

最高のパフォーマンスが出来るから

 

 

 

 

大昔の権力者は大奥のように

 

沢山の女性からエネルギーを貰い

 

自分の活力・エネルギーに

 

していました

 

その反面、平民達には自分と

 

同じようにパワーを持たないように

 

一夫一妻制を下していたと

 

一説には言われています

 

もっと大昔の邪馬台国のトップは

 

女性でしたね

 

この世は男性と女性の権力者で

 

バランスを保っているのが

 

一番安定していると

 

言われています

 

それくらい女性のパワーって

 

素晴らしいものなんです

 

 

 

なのに

 

「幸せになりたい」幸せ難民や

 

「自己犠牲ばかり」で疲弊する

 

そんな生き方をしていては

 

宝の持ち腐れなんですよ

 

私はいつもスピリチュアルは

 

「在り方」だとお話しています

 

「自分の在り方」にスピの要素を

 

利用して欲しいんです

 

見えない世界に踊らされてて

 

知らないうちに苦しくなって

 

しまうのではなく

 

この世の原理原則やスピを

 

もっと学んで、使い倒す勢いで

 

自分の制限を外して

 

もっと女神に羽ばたいて欲しい

 

なんて思っていますうさぎ

 

それがワガママに思えたとしても

 

それでいいんです

 

大切なのは自分に嘘がない事・・・

 

宇宙にジャッジはありません

 

 

まとめますね

 

女性やママさんはもっともっと

 

自分だけの幸せな生き方を

 

しても良い!!!!!

 

それは男性を動かす活力になり

 

子ども達には「自由な在り方」

 

その身をもって教える事ができ

 

愛で満たされた真の平和な世界

 

へ舵を切っていけるからです

 

本当はもっと幼い頃から

 

「在り方」を学べたら

 

自分がわからなくなったり

 

自分がちっぽけに見えたりは

 

なくなって

 

心から笑顔で育っていく子ども

 

を見る事が出来るのにって

 

思うんですよね

 

そういった意味でも

 

未来を託されている女性達

 

今、スピリットに目覚めて

 

遠慮なく幸せを手にしましょう

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート

 

 

 

 

 

うさぎ

うさのカウンセリングルーム

~本当の意味で「自分を知る」を体験~

 

「じぶんを覚醒させる

フリーセッション」

 

募集中

コチラ

 

うさぎ

公式LINEに

「うさのカウンセリング

ルーム希望」

と送って下さい

 

公式LINE登録で

お値段8000円→5000円

(お支払いは銀行振込)

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ

 

さらに

公式LINE登録者様に

無料プレゼント配布中プレゼントうさぎ

 

 

 

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ