「誰かに頼っても良い」ー自分との向き合いEpisode2ー | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

ヒーラーうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

 

エピソード1を是非

ご覧になってから読まれて下さい

コチラ

 

続きになります

 

 

翌日、私はお休みでした

 

まだエネルギーが湧いて来なくて

 

無気力状態でした

 

師匠から電話が入りました

 

今日は偶然にもクライアントであり

 

整体の患者さんでもあるMさんの

 

予約日だったようで

 

私が元気がないのを打ち明けた

 

ようでした

 

何やら二人で検討した結果

 

Mさんが、これから行こうと

 

している場所へ私を

 

連れ出すとのこと・・・

 

電話越しでも泣いちゃって

 

返事もろくに出来ない私でした

 

 

 

 

Mさんの大切な場所

 

美しい湧き水が流れる場所へ

 

お水を汲みに行くとのこと

 

車で2時間かけて連れて行って

 

くれたのです

 

 

美しい場所でした

 

 

車内は不思議でした

 

普段はこちらが癒す側です

 

今日はMさんにカウンセリングを

 

受けている私

 

「うさ先生どうした~?」

 

すごく嬉しかった

 

こんなに真剣に向き合ってくれる人が

 

私には沢山いたんだと・・・

 

2時間もかけて

 

大切な場所に連れて行ってくるって

 

そんなギフトを私は頂いたのです

 

 

元気を貰った帰り…食欲も出てきた

 

 

真剣に向き合ってくれているからだよ

 

うさ先生はそのままで良い

 

居るだけで良い

 

いつもは私がクライアントさんや

 

患者さんに言っている事

 

だけど、伝えてくれて

 

凄く言われたかった言葉

 

だったと実感しました

 

 

 

 

時に患者さんに頼っても良い

 

そうやって支い合える関係を

 

築けてた事が何より嬉しく

 

ここでも救われ、癒されました

 

続く~むらさき音符

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート

 

 

 

 

 

うさぎ

うさのカウンセリングルーム

~本当の意味で「自分を知る」を体験~

 

「じぶんを覚醒させる

フリーセッション」

 

募集中

コチラ

 

うさぎ

公式LINEに

「うさのカウンセリング

ルーム希望」

と送って下さい

 

公式LINE登録で

お値段8000円→5000円

(お支払いは銀行振込)

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ

 

さらに

公式LINE登録者様に

無料プレゼント配布中プレゼントうさぎ

 

 

 

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ