「誰かに委ねても良い」ー自分との向き合いEpisode1ー | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママへ・・・

 

ヒーラーうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

 

私のインナーチャイルドには

 

「自己否定」があります

 

自己否定があると

 

・自分を信じられない

・他と比較してしまう

・他者評価が自己評価になる

・劣等感を感じやすい

・孤独を感じる

 

などが出てきます

 

そのネガティブな思い込みを

 

抱えている事は解っていましたが

 

解っていても湧き上がって

 

しまう時があるのです

 

 

 

 

でも、浮上してくるという事は

 

もう次のステージに持っていけない

 

だから手放しなさいの合図

 

それに気付いていけると

 

螺旋階段をまた一つ上がって

 

魂は成長していくのです

 

 

 

 

 

3月末~4月上旬

 

私はもの凄い劣等感

 

のまれそうになっていました

 

周りはどんどんレベルアップ

 

していく

 

置いて行かれそうな気持ち

 

焦りも出てきていました

 

ふいに涙が止まらなくなり

 

「お前なんて何も出来ない」

 

「誰の役にも立ててない」

 

そんな声までが聞こえてくる

 

ついには無気力になって

 

家事すらしたくなくて

 

とにかく横になっていたい

 

「あー鬱になっちゃったかもしれない」

 

とどうしようもない自分を

 

また責めてしまいした

 

 

 

 

ノートに内観することすら

 

する気がおきない状況でした

 

一番最初に気付いてくれたのは

 

整体の師匠(職場)でした

 

なんだか一生懸命励まして

 

くれるのです

 

その想いにも100%答えられない

 

卑屈な私

 

それ程、強いネガティブでした

 

私は自分が卑屈になると

 

無意識に相手と距離を置こうと

 

してしまうところがあります

 

自分の気持ちがまとまらず

 

自分を信じれず

 

孤独に陥ってくからです

 

「こんな私がここにいる資格ない」

 

とか余計な思い込みも

 

出しゃばってくるのです

 

そんな卑屈な私に師匠は

 

そのままの感情を出して良い

 

まとまってなくても

まとまってないまま話せば良い

 

信じれなくても良い

変わりに信じるてるから大丈夫

 

そう伝えてくれました

 

声に出して泣きました

 

私はヒーラーをしているので

 

自分の事は自分が癒して

 

あげないと根本は解決しないと

 

充分解っています

 

でも、時にこうやって

 

自分を信じてくれている人に

 

委ねてしまっても良いのだと

 

思えました

 

 

 

 

そう、その温かみに触れたから

 

卑屈になってる私でも拒否されない

 

むしろ追いかけてくる人が

 

いてくれる事に救いと癒しを

 

感じたのです

 

続く~むらさき音符

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート

 

 

 

 

 

うさぎ

うさのカウンセリングルーム

~本当の意味で「自分を知る」を体験~

 

「じぶんを覚醒させる

フリーセッション」

 

募集中

コチラ

 

うさぎ

公式LINEに

「うさのカウンセリング

ルーム希望」

と送って下さい

 

公式LINE登録で

お値段8000円→5000円

(お支払いは銀行振込)

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ

 

さらに

公式LINE登録者様に

無料プレゼント配布中プレゼントうさぎ

 

 

 

友だち追加 

ご質問・お申込みはコチラから↑

お気軽にメッセージ下さいねうさぎ