今日が最終日【羽生結弦展】/まだ入場予約可能・グッズ在庫状況 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

日本橋高島屋の「羽生結弦展」は本日、最終日です。

本日、関東は曇り空、午後から雨の予報です。

まるで、関東での閉幕を惜しみ悲しんでいるように、私は感じています。


本日の入場予約はまだ空きがあります。

キャンセルが出たらしく、昼前後と16時以降は埋まっていますが、それ以外は△です。

【追記】本日11時時点で昼は空きましたが、15時以降が全て埋まりました。

【追記】12時時点で、12時〜14時までのみ予約可能です。随時キャンセルや時間変更もあるらしく、状況は流動的です。

【追記】12時20分時点で、キャンセルがあったらしく15:15の回が△になりました。タイミングで、空いたり埋まったりしています。

【追記】13時40分時点で、16:00と16:15の回が△になりました。

【追記】15時10分の時点で、17:15の最終の回が△になりました。


近県の方、まだいらしていない方は、是非、お出かけください🙏

泣いても笑っても、本日限り(18時まで)です。

ただし、マスクに消毒用アルコールなど、感染予防対策を万全にしてお出かけください🙏


【追記】最終的には16時頃には残り全ての予約が埋まりました。


↓で入場予約の状況の確認ができます。


↓グッズの在庫状況を確認できます。

↓5/9(月)朝9時時点での在庫状況です


また、どなたでも観られる(日本橋高島屋1階入り口の)「巨大シルクスクリーン」と8階本会場入り口前広場の「羽生結弦等身大ボード」は必見です。本日近くにお出かけになられる方は是非、お立ち寄りになられることをお勧めします。







「羽生結弦展」今後の予定





↓「羽生結弦展」グッズの通販ページです。

受注生産なので必ず買えますが、発送は全ての展示会が終了する10月以降になりますので、ご注意下さい。

↓展示会グッズ&写真集14点をご紹介した過去記事です。





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです