美術館ナビ(11)フレームマグネット/SOI祭り!/今日はしあわせの日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

話題その1。

美術館ナビから、「羽生結弦展2022」のグッズ第8弾が発表されました。





全6種類、990円(税込)です。

サイズは、横84mm縦63mm。白いフレームのなかのアクリルに、羽生くんと透け感のある背景が印刷されているスタイリッシュなグッズです。


グッズ情報が続々と届きますね。
今回はまだ「ポストカードセット」が発表されていません。これからでしょうか。

個人的には、2018年の「コスチュームキューピー」も是非、加えて欲しいです。ウインク

↓羽生結弦展2018で大人気だった「衣装キューピー」


参考までに、過去2回の「羽生結弦展」(読売新聞主催のみ)のグッズまとめページをご紹介します。(グッズ内容は見られますが、注文受付は終了しています。)↓


2019-2020はコロナ禍のため、写真展示会は開催されず、グッズの販売のみだったと記憶しています。




話題その2。

昨夜の「2021スターズオンアイス八戸千秋楽」の再放送は素敵でした。



Twitterにも、歓喜の声が沢山上がっていましたので、ご紹介させていただきます。

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓メイ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓kayo 様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ho様、感謝してお借りします🙇‍♀️



★更に、「スターズオンアイス2021特別編集版」の再放送情報をお知らせします。



TBSチャンネル1

【フィギュアスケート 羽生結弦出演 スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2021最終日公演 舞台裏&インタビュー付き特別版】

4月8日(金) 18:00〜19:50




【特別版 番組内容】 

羽生結弦 7年ぶりの出演!独占インタビュー&舞台裏密着!
横浜公演最終日(4/25)全ての演技をお届け!
横浜公演最終日(4/25)出演全スケーターの演技後インタビュー!
羽生結弦 SpecialClips(オープニング「Blinding Lights)
素顔のスケーターたち!スターズ・オン・アイスの舞台裏&ハプニング集!
羽生結弦 ここでしか見られない超レア映像集!
横浜公演 1日目(4/22)の演技&演技後インタビューをテレビ初公開!
Let’s Go Crazy」美麗な演技をスペシャルアングルでお届け!
八戸公演最終日(4/30)終演後インタビューを特別オンエア!

羽生結弦ファンならば、必見!何度でも観たいお宝特番です!爆笑


昨年のあの歓喜と興奮が甦ります❣️



話題その3。

今日、4月4日は「幸せの日」

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くん、ありがとう!

羽生くんのおかげで、私はいつでも幸せです。

どうか、ゆっくり身体を癒やしてくださいね。


ちなみに、羽生天神社が「しあわせの日」にちなんだ「しあわせの御朱印」を発行されています。




これまた素敵です照れラブラブ





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです