美術館ナビ⑨グッズまとめ/昨年のSOI再放送!/鎌倉桜便り | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

美術館ナビから第9弾のお知らせが来ました。


グッズ第6弾は、アクリルスティックキーホルダーです。全6種、770円(税込)です。


グッズまとめが発信されたということは、グッズは全部出揃ったということですね。


①クリアファイル (全5種 550円)



②Wポケットファイル (全2種 660円)



③チケットホルダー (1種のみ 495円)



④衣装モチーフボールペン(3種 770円)



⑤衣装ハンドタオル(全4種 1,540円)



⑥アクリルスティックキーホルダー(全6種 770円)


更に、これらに加えて、

超美麗な表紙の「展示会オリジナル写真集」も発売されます。






第一会場の横浜高島屋は、明後日、4/2の朝10時から入場予約受付開始です。


開催が待ち遠しいですねウインクラブラブ







羽生くん関連のテレビ番組のお知らせです。

昨年の「スターズ・オン・アイス」のCS再放送があります。


更に、4/3(日)には、八戸公演も再放送されます。

TBSチャンネル1(CS296)

4月3日(日)19:30〜22:00

「スターズ・オン・アイス 2021 八戸公演」




2021年のSOIは、何度でも、繰り返し観たい素晴らしい公演でした。照れラブラブ






話は変わりますが、

今日は、友人と二人、JRを使って鎌倉へ桜を見に出掛けました。

北鎌倉駅で下車して、徒歩で散策しつつまずは建長寺。


参道のソメイヨシノは見事に満開でした🌸🌸

そこから更に歩いて、鶴岡八幡宮。参道の段葛の桜並木も満開。NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の撮影のためか、NHKジャンパー姿のスタッフを大勢見かけました。

更に、鎌倉駅を経て、源氏山公園へ。こちらも桜と椿が咲き誇り、素晴らしい眺めでした。頂上にある、縁結びで有名な葛原岡神社に参拝し、帰り道にある銭洗弁財天にもお参りしてきました。

かなりの行程を歩いたのですが、やや花曇りの天候は良好で、楽しい花見の道行きでした。


百花繚乱🌸🌸

この素敵な花の季節、皆さまにも是非、散策をお勧めいたしますウインク



 


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏






画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです