りくりゅう、おめでとう‼︎/美術館ナビ⑤羽生結弦展グッズ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

🇫🇷モンペリエで開催中の世界フィギュア選手権で、三浦璃来/木原龍一組がペア銀メダルを獲得しました‼️













「りくりゅう」が前評判通り素晴らしい結果を残しました。前回2021年の世選10位からの今回の銀メダル、大躍進です‼️


これでも、特集を組まず、地上波放送は31日までお預けにするとしたら、フジテレビは大馬鹿です。日本スケート連盟もね‼️プンプン



まだまだ「りくりゅう」は上を目指しています。頼もしい限りですね爆笑


今シーズン二人はチャレンジャーシリーズのオータムクラシック(2021年9月)で優勝しています!。これが快進撃の始まりでしたね。ちなみに、その時の2位は、今回3位の🇨🇦ペアでした。

りくりゅうの実力は折り紙付きです。

北京五輪で7位、今回の世選で銀メダル、着実に階段を登っているペアです!照れ

今度こそ、日本スケ連は、ベアの強化に本腰を入れて欲しいです。今やらなくて、いつやるの、でしょうプンプンむかっ


長久保さん、素晴らしいです!

おかげで思い出しました!

2012年あのニースの世界選手権で、高橋成美/マービン・トラン組がペア3位となって以来の、世界大会での日本勢ペア表彰台です!

しかも今回は、日本人同士のペアで、更に銀メダル!まさに快挙です‼️╰(*´︶`*)╯♡


改めて、りくりゅうペア、おめでとうございます㊗️🎉

♪───O(≧∇≦)O────♪







今日も美術館ナビから、「羽生結弦展」のグッズの新情報が届きました。

グッズその⑤は、衣装柄の今治タオル4種です。




美しいです。今回も前回同様に、質の高い今治産のジャガード織ハンドタオルですラブラブ






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです